-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第656話:絶対に許さない、絶対にだ
2011 / 01 / 27 ( Thu )
はい、それはインフルの事です。
憎い、憎いインフル。


でも、どうやら治ったようです。
何という長い戦いだったんだろう…。


というワケでこんばんは、Dです。


しかし体力がなくなっているからなのか、
PCの前に向かっていられません。
凄いんです。
体に力がうまく入らなくて崩れ落ちそうになるんです。
これは不思議な体験。


あとタミフル飲むとふわふわするーーーーー!
コレも不思議!


※ジャンキーではありません。




















というワケで、クリスタルキングの大都会を聞きながらブログを書いていますが、
こいつらマジ尋常じゃないくらい歌上手くないか…!?
声にエフェクト殆どかけてねえ!!!
殆ど生声ー!?


とまあそれはそれで置いておいて。


いや、置いておかない!
うpる!



サムネこわい。


あーやっぱ歌謡曲はたまらんね!
今の洋楽かぶれの丸パクり音楽とかはダメだー。
コード進行が読めてしまう。


ちなみに私も自作曲は何曲か作りましたけど、やっぱそんな感じになるね。
才能も技術もない(笑)
聞きたかったら送る!


って何か聞かせたいって誤解を招きそうだな。
そそそそんな事ないよ?
そんな事ないよ!


どちらかというと全裸を見られるより恥ずかしいし。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第657話:体力はゼロよ! | ホーム | 雑記 第655話:Dの人、インフルエンザ中につき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/868-79184de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
