-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第655話:Dの人、インフルエンザ中につき
2011 / 01 / 26 ( Wed )
ごぶさたしてます、Dです。


危うく1週間ブログを放置してしまうところでしたので、
キツイ体を引きずってやってまいりました。
(重いワケではない!!)


という訳で、タイトルの通り、
Dの人、インフルエンザ中につきまして、
しばらくおやすみです。




















近況ですが、
金曜:寝る前辺りから寒い…心なしか咳が出るぞ?という感じに。ヤバイ。風邪か!?
土曜:完全に終わった。めまいがする。立ち上がれない。40度。
日曜:朝イチちょっと動けたので即病院。インフルエンザと告げられ、タミフル処方。
月曜:ダルイダルーイ!熱が下がってきた!タミフルワッショーイ!
火曜:熱は下がったけど、立ち上がるとキモチふらふらした感じがする。
水曜:今!多少動ける。
ってな感じです。


完治したらまた一生懸命書きますので
どうか、どうか見にきてくださいね!!!!
ビエーン!


コメントのお返事も書けず申し訳ありません…。
11 : 24 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第656話:絶対に許さない、絶対にだ | ホーム | 雑記 第654話:影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/867-0b36fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
