スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第654話:影
2011 / 01 / 20 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は怖い思いをしたのでその事について書きます。
それは仕事帰りの事でした…。


いつも私は約30分程の道のりを徒歩で帰っているんですが、
今日に限ってずーーーーっと私の後ろをついてくる人がいました。


でもそれはいいんです。
職場から歩いて帰る人も多いので。
そんな事で騒いでいたらただの自意識過剰だと思われるし。


ちなみに、徒歩で帰る人達のうち、一部は最終的に駅へ向かう道へ、
残りは会社の近くに住んでいるのかそれぞれの帰路へつくという感じです。
途中までの道は一緒ね。


、だ。


私は会社の近くに住んでいるので駅方面に行く方とは途中でお別れするんですが、
そのお別れとなる分岐点で曲がった瞬間、
真後ろに人の気配を感じるではありませんか!!!!!!!
横目で影も確認した。


残りの家までの20分、このまま無事帰れるのか…!?
正直すっごい怖いですーーーーーー!


と、その時!!




















何もなかったんですぅぅぅ。


横目で確認した影、自分の影でした(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
街灯と自分の位置関係が変わった結果、真横に影が急にできたみたいでしたーワーイ。


よかったよかった…これで安心…。


!??


じゃあさっき感じた背後の気配は!?
あの気配は何!?
何だったの!??


はい、ごみ化したコンビニの袋が飛んできてフードにINしてただけでした。


こ、このクソが!!
ビビらせやがって!!!!!!!(ハァハァ


もう寝るからな!
寝るんだからな!!!
(でも電気は付けたまま寝よう)


おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第655話:Dの人、インフルエンザ中につき | ホーム | 雑記 第653話:ぱっつんじゃない栗山千明なんて>>
コメント


反対の立場から言うと
人が居ない道を前に女性が歩いてたらめっちゃ気使うんだぞ!
しかも相手がすこーし遅いペースで歩いてる

だんだん近づく…

前の女性がたまにチラッっと後ろ振り返りキョドりだす…

いあいあwwwマテwwww
俺はこっち方面であなたが歩くの遅いんでしょうがwww
なんもしないってwwww


…と言いつつ、匂いフェチの俺はすれ違いざまに
肺をいっぱいに膨らます俺ガイル

ごめんなたい
by: にはぁ * 2011/01/22 16:14 * URL [ 編集] | page top↑


上の御大のコメントに同意。



いろいろジョークコメントしたいところですが、御前が夜中にお手洗いに行けなくなったとか言い出すとマズイのでやめておきますw
by: 8850使い * 2011/01/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑


上連のコメにすげー共感したw

帰り道に女子高生の集団が前歩いてるとすげー気を使う。
何これ?やっぱり声かけるべき?お姉ちゃん達遊ぼうよ!って言うべきとかなんとk(違
by: もりみん * 2011/01/24 13:29 * URL [ 編集] | page top↑


まえの日記でアンドロイドアプリの話。
まとめサイトだけど
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51167804.html
ここを参考にー
by: にはぁ * 2011/01/26 11:01 * URL [ 編集] | page top↑


>には

後ろから来る気配コワーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で肺イッパイに吸い込むのwwwwwwwww
ヘンタイwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、後姿はGOODだったのに、
すれ違いざまに顔を見たらがっかりだったんですね、わかります。

ちなみに私の場合も後ろから追いかける時は気をつけます。
同性なのにwww同性なのにキョドられちゃうのwwwwwwww
こンクソ女がwwwwwwwww

あとアンドロイドのアプリありがとうーーー!
何か結構面白そうなのあるね!!
無料のやつから試してみますーーーーー(笑)


>8850使いさん

同意しちゃったwww

いやージョークならとことん聞かせて頂きたいんですけれども、
まさかそのジョーク、怖い話とか紛れ込んでませんよね…?

いい歳こいてトイレに行けなくなったり、
お風呂でやけに後ろの気配が気になったりするんで
お許しくださいーーー。
泣いちゃうからーーーーーーー!


>もじぞう

あ、またヘンタイだ。
このヘンタイさんも同意ですかそうですか…。

声かけようって思う分、タチが悪いですね!!!
もじぞうのおくさーん!
旦那こんな事言いやがってますよーーーーーー!!!
うははーーーざまあーwwwww
by: D-3 * 2011/01/30 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/866-4b4b430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
