スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第653話:ぱっつんじゃない栗山千明なんて
2011 / 01 / 19 ( Wed )
こんばんは、Dです。
タイトルはあんまり意味ないです。


さて、あまりの寒さに脳死しかけてる私ですけれども、
みなさんがお住まいの地域はどうですか?
寒いですか?


こっちは神奈川の癖に超寒くて、毎朝ツララをへし折りながら通勤しています。
ツンデレではありません。
ツララです。
神奈川にもできるんだぜ、これ。
アブない。


そのツララ繋がりでいつも思うんですけど、スキー場とかがある豪雪地帯系のツララって、
アレ脳天に落ちてきたら死んじゃうよね?
何で落とさないんだろ??
小さい頃スキーに行った時、マジで悪夢にうなされたから取ってほしい!
怖い怖い!
私の腕より太いツララ怖い!


あら…たくましい…///
なんて言う余裕ないんだからね!!




















最後ギリギリでした。
シモ的に。


でもそれくらい危ないって事なんです。
ホントなんなの?
あの凶悪な豪雪地帯ツララ。



あっとぉ!
ねむくなったからまたあとでかきますよ!


と思ったらもう何日も経ってました。
さようなら(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第654話:影 | ホーム | 雑記 第652話:ベンリナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/865-ee82651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
