スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第652話:ベンリナー
2011 / 01 / 18 ( Tue )
こんばんは、Dです。


以前よりお店で出てくるような超細いキャベツの千切りを
切れるようになりたいと夢見ていた私ですが、
どーやらソレは無理な事なんだって今日気づきました。
うん、包丁じゃ無理だわ。


なんせ太さが1mm以下だからね。
そんな安定感出せないよ。
一瞬は可能かもしれないけども。


そんなワケでどうやってあの千切りを再現すンのかと探してましたところ、
ベンリナーという調理器具と出会いました。
ちょっとしたスライサーみたいなやつなんですが。


なんとそれ…0.5mm~3mmという可変式千切りマシーンになるという事です!!!!


はい買ったー。




















すいませんね、URLも貼らずに。
アフィリエイトブログじゃないんで、軽く検索してやってくださいよ。
楽天あたりで出てきますから。


さ、それじゃ届き次第その効果を紹介しちゃうからねー!
ホントに凄かったらブログにその内容の詳細を書いて宣伝してやろう。


あ、もちろんアフィリエイトなんてしませんよ。
おほほ。


いやー凄い楽しみです。
ただ、そういうのってすぐ壊れそうなイメージがあるんだけど、どうなのかな?
それも含めてレポートしまーす(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第653話:ぱっつんじゃない栗山千明なんて | ホーム | 雑記 第651話:月の綺麗な夜だから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/864-b9181726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
