-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第651話:月の綺麗な夜だから
2011 / 01 / 17 ( Mon )
こんにちは、Dです。
更新が遅れてしまいまして、覗いてくださった方には大変申し訳ないと思っております。
ゆるしてね★ミ


で、何で更新できなかったか、なんですけど。


ちょっとタイトル見て。
意味深でしょ?
つまりそういう事なんです。


「月が綺麗だね…。」
「うん…。」
ぴとっ。


じゃなくて。


すいませんすいません。
本当は月とか全く見てない。


仕事から帰ってきてご飯食べて20時。
20時半にはお布団。
気付いたら朝8時。


つまりそういう事なんです。




















本当はイチャイチャしてたんだろ?
とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
私の事が大好きな方はネットを通じた向こう側で発狂しかけたかもしれません。


でも、本当に寝ていたんです。
12時間も。


なのに今眠い。
酷すぎる。


こういった場合、やはりこの一言を言って終了したいと思います。


「本格的にさようなら。」
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第652話:ベンリナー | ホーム | 雑記 第650話:下唇が>>
コメント


>月の綺麗な夜だから

なんかコレを思い出した

前にも言ったような気がするが…まぁいいか
蘇州夜曲
http://www.youtube.com/watch?v=olhhJ6EeNGc
by: にはぁ * 2011/01/18 14:48 * URL [ 編集] | page top↑


>には

うむ!前にも聞いたな!!
案外まったりした曲もいいよねー。

だけど何でまつうらあやwww
好きなんだな!?好きなんだな!??
by: D-3 * 2011/01/30 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/863-5619d108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
