-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第77話:誕生日
2011 / 01 / 15 ( Sat )
01381.jpg
わーーーい!おめでとう私!


こんばんは、Dです。
見ての通り3歳になりました。
私が。


バブバブぼくさんちゃい!


はは。
30歳ですよ。
はは…。


というワケで、とうとう三十路になりました。
おめでとうー!
ケーキまで買っちゃった(笑)


本当は30本ろうそくを用意したかったんだけど
流石に無理だったので(貰うのが恥ずかしくて)、


01382.jpg
長めにしてみました★ミ
これがお子様(3歳児)との差というワケだよ(キリッ


なお、プレゼントは随時募集中です。




















どーもどーも、追記です。


こうして30歳となった今、私の美貌もますます磨きがかかってきたんですが、
どーもシャワーを浴びた時、肩の辺りについた水がべっとりしてます。
コロンコロンと水玉になってはじきません。
はじこうともしません。


い、一体いつから…!?
わからん!!


すいませんが、大至急撥水スプレーを買ってきてください。
この際車のウインドウ用でもかまいません。
急いで!!!!


私は隅っこで泣いてますので。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第650話:下唇が | ホーム | 雑記 第649話:訓読みの「訓(くん)」は音読み>>
コメント


誕生日おめでとうございまーす。

早生まれで30歳でしたか。御前が1コ上とは。

ちなみに拙者は今月で29になります。勘違いしておりました。


20代振り返ってみてどうですか??
思いっきり楽しまれましたか?

これからも体に気を付けて、楽しいアラサー生活を!v-274
by: 8850使い * 2011/01/16 02:04 * URL [ 編集] | page top↑


おめw
ケーキ買ったんはエライ。
そうやって一人に馴れていくんですね。




だーかーらーww
キッコーマンやめれってww
by: にはぁ * 2011/01/16 02:19 * URL [ 編集] | page top↑


みそじいいいいいいい!!!!!
おめ!!!!

てかビオフェルミンしまえ!
腹お大事に!!!

ていうか
かさかさクリーム!!!
感想肌かよ!

てかストーブry

by: miLuki * 2011/01/21 17:32 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

ありがとうございますー!
三十路ですよォォォォ!!

20歳時代を振り返ってみると…ホント好き放題遊んだーって感じですね!
趣味ばかりが増えてしまってお金がいくらあっても足りませんでした(笑)

何気に8850使いさんは私のイッコ下だったんですねーーー。
同級生だと思ったのにーーー!
どうせ年寄りですううう。

さ、早くこちら側においでなさい(笑)


>には

いよいよ醤油が置きっぱなしだっていうのがバレましたな…。

いやーとうとう30っすよぉ~。
ケーキもまるっと全部食べました。
2日で。
はい…。


>みるき

あれーーー!久しぶりーーーーー!!!!
30歳になったよーwwwwwwwwwwwwwww

歳取ったから胃腸を整えるためにビオフェルミン!
冬の水周り仕事で手がカサカサだからクリーム!
暖房より早くあったかくなるストーブ!!!!

だんだん体にガタが出てきたようです…。
20歳の頃には考えられなかった事だよ!!!
さ、早くみるきもこちら側へおいでなさい(笑)
by: D-3 * 2011/01/30 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/861-274aa69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
より明るき将来へ
D御前ことDの人が30になられたとのこと。誕生日おめでとうございます。かくいう拙者も今月末で29になりますが、気が早くも激動の20代の振り返り始めている始末です。そんな中で気づ ... 自分式ハイレートクライム(改)【2011/01/16 02:36】
| ホーム |
