スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第645話:ちょっとびっくりしたんですが
2011 / 01 / 10 ( Mon )
どーゆーワケか9日は2つ記事を書いてますね。
今気づいたんですが。


こんばんは、Dです。
痴呆かもしれません。


さて、この私、最近スマートフォンの操作を覚えてまいりまして、
何か超便利なアプリはないものかと日々検索しております。
ですが、そうそう便利なアプリなぞはなく、
2~3回も使ったら飽きるな、というものばかりでイマイチ面白みに欠けております。


そんな中、唯一購入してからずっと使っているものが万歩計なワケですが、
ホント奴の所為で私様は筋がイカレてしまいました。
かれこれ5日は痛いままです。
婆乙。


というワケで、もしかすると新しいコンテンツとして
便利なスマートフォン用アプリを紹介する記事を書くかもしれません。
ただ、書く場合は無料のもののみにしたいと思います。
アフィブログではないので。
(というよりも、私自身が購入して買うコトはないと思う)


では、ちょっと探してきまーす!
ここを読んでくださるお方で面白いアプリをご存知でしたら教えてくださいね!




















あーいいアプリねーなー!
くそー!


こう何というか生活が超便利になるようなのがいいですね!
ナビは入れました。
これがまた車のナビよりすげえんだぜ…。
もう車のナビいらんし!


というワケで、私の携帯の装備は現在、
①ナビ
②万歩計
が装備されております。
(でも最初から入ってるやつ)
23 : 52 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第646話:あの季節がやってきました | ホーム | 雑記 第644話:また明日から>>
コメント


まずはOSを晒そう。
話はそれからだっ
by: にはぁ * 2011/01/11 13:11 * URL [ 編集] | page top↑


>には

アンドロイドだな!ガラパゴスですし!
バージョンはしらねーーーーー!!!
バージョンわからないとマズい??
by: D-3 * 2011/01/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/856-3d82f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
