スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第644話:また明日から
2011 / 01 / 09 ( Sun )
仕事ですね。


こんばんは、Dです。
いい加減楽してお金儲ける方法を考えないと
お刺身にタンポポを乗せる作業が飽きてしまう…。


さて、そんな私ですけれども、今日は髪を切って参りました。
あまりの可愛さに自分でもびっくり…!


そして髪を切った時に書く話のNo1がコレ。
「どうして美容院(床屋さんも)は頭を洗った後、耳を拭いたタオルで頭を拭くの?」
です!!
こちらのブログを長らく見ている方にはもう飽き飽きする話でしょう。


ですがね、今日はちょっと違うんだぜ。
何故かというと耳掃除をしてから行ったから。


これで安心!
いくらでも耳拭いた後に頭拭けやこらああああ!


でも何でそこまで対策して美容院行かないと行けないの?(笑)


あ、でも私潔癖症じゃないですからねー。
だって部屋きたn




















そうそう、そういえば明日私は仕事なんですけど、
世間一般では祝日とかいうヤツらしいですね。
うちの会社に祝日休みなんてねえよ!
アホかっ!


しかもホントいい加減にしてほしいんですが、
成人式はやっぱ1/15にやるべきじゃない?
何で15日のある週の月曜日を祝日とし、成人式を行なう、とかになっちゃってんの?
ダメだよそんなの。
1/15を成人式&祝日とすべき!


何故ならその日は私の誕生日だからです。
30歳になります。


え?30歳…?


30歳!!!


なんか聞きなれない数字が出てきましたけど、
嘘偽りなく30歳です…。
どうしてくれよう。


あ!
だから5km歩いたダケで筋がおかしくなるのか!
もうボロボロだよ!!


はは。
もう寝よう。
おやすみ。
23 : 26 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第645話:ちょっとびっくりしたんですが | ホーム | 雑記 第643話:食べ物の恨みは怖いぞ!>>
コメント


ご無沙汰~
って、ん?

15日祝日にしたら絶対仕事って事になっちゃうよ?(汗)
どうせなら、休日にしちゃった方が・・・

お互い三十路ですな。
早生まれだからちょっと得していた気分ももう終わりを告げようとしておりますね・・・orz
by: 日下ヒカル * 2011/01/10 18:54 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたま

やっほ~ご無沙汰~♪
って、ん?
た、確かにそうだ…どちらにせよ仕事だ…終わった…。

そういえばお互い三十路だねーーー!
ぜんぜん笑えないけどーwwwwwww
でも逆に三十路を考えると変な笑いが出てきますな。
フヒ、フヒヒ…みたいな(笑)
by: D-3 * 2011/01/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/855-7e0d5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
