-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第641話:なんか足の裏の筋がおかしい
2011 / 01 / 07 ( Fri )
こんばんは、Dです。


なんか足の筋がおかしい。
困った。
痛くてうまく歩けない。


原因はまったくわからな…と思ったら思い当たる節がひとつありました。


通風。


ってちがうよちがうよ。




















おそらく足痛の原因は歩きすぎかと思われます。


実は先日購入したスマートフォン、万歩計がついてるんです。
な の で !
昨日の夜から歩いて会社まで行ってるんですよねーーー!
5kmくらい!


そしたら2日目で筋ヤった。
うまく歩けん。


まじなんでよ!
おかしいじゃん!!


運動不足とか考えたくもない!
確かに冬休み殆ど運動してないけど!


むしろ殆ど歩いてもないけど!!!!
あーもういてえ!
明日伊勢丹行きたいのに!!!


くそがーさようならーー!
23 : 59 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第642話:千とか万とか | ホーム | 雑記 第640話:仕事初め!ヨイショォォ!>>
コメント


12月にカラオケで終電乗り遅れ。
次の日仕事なので7kmをハイペースで歩いて帰ったんだが…

それから3日は松葉杖が欲しかった
by: にはぁ * 2011/01/08 11:53 * URL [ 編集] | page top↑


>には

それが一人カラオケでの事だったらさぞかしざまぁなんだけど、
どーせ異性と行ってきたって言うんでしょうね!
(仮に一人カラオケだったとしても)

あー私もカラオケいきてーなー!
歌姫になりたいなー!!

7kmもおつでしたw
私もきっとその距離歩いたら同じコトになるなーと
容易に予想できるのがなおむかつくww
by: D-3 * 2011/01/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/852-afa9f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
