スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第634話:ガラパゴス
2010 / 12 / 31 ( Fri )
こんばんは、Dです。


詳細は自宅に戻ってからちゃんと書きますけどね、
ガラパゴスっていう携帯電話を買いました。
ソフトバンクの。


ついにスマートフォンデビューだぜー!!
やったああああ!


前の携帯調子悪かったし、やっぱ変え時だと思うよ多分。
勝手にそう独り言をつぶやきながら買った。


でもねーーーーーーーーー、
間に合わなかったんですよねーーーーーーーーーーーーーーー。


過去の電話帳はおかしくなっててコピーができない状態だった…。
というか最早電話帳の閲覧すらできなくなっとった…。
ぶっ壊れ乙…。


よって、ここから私信です。


私の事大好きで、かつ携帯のアドレス知ってる人は私のところにメールするといいよ。
もしくはわからないままになっちゃうと困るーっていう人は
申し訳ありませんけれどもご一報よろしくお願いします。


そんな人いないと思うけど。




















ところで、新しい携帯の画面上を指でチュインチュインしながら思ったんですけどね、
仕事の関係者の連絡先もすっかり消えたからちょっとヤバイ気がする。
電話が急にかかってきても「アンタ誰?」になっちゃうし、
場合によっては「あなたとの夜が忘れられないのぉ。」になっちゃうかもしれない。


これはヤバい。


でも、ここで電話帳が消えた事をポジティブに考えるんだ。
登録してない電話番号以外はつながらない設定にするんだ!
おそらくそれが最善の道…。


そんな訳で、今家族だけ登録した(笑)


この冬休みはもうこれでいいやって事にしようと思います。
友達もいないし。
(真に受けんなよ!)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第635話:新年 | ホーム | 雑記 第633話:実家デース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/845-c8f43c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
