スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第633話:実家デース
2010 / 12 / 30 ( Thu )
こんばんは、Dです。
実家に着きました。


今回のお正月は、多分着物を着ます。
うpできるかな?
できないかな??


皆さんもお年をお迎えください。


私は食っちゃ寝しておデブになるのが夢です。
さようなら。




















今日は疲れたのでこれくらいで。


「終わっちゃうの?」
「ウン。」
「じゃぁ、偽dさん登場していい?」
「どうぞ。」


そんな会話の後に現れました、偽dさんです。
こんばんわ~。


もう年が終わろうとしております。
あっという間ですね。
着物の着せ替えをしてたんですが、それも楽しかったですよ~。


あ、そうそう。


いい加減、お前誰やねんとお思いでしょうが
私はDさんの身内です。
でも、旦那ではありません。


姫です。


そうそう、「姫」と呼ばれていることを今思い出しました。


実際に、本当に、呼ばれています(笑)


一方、Dさんは「女王様」と呼ばれて…います。


「呼ばれてたの?」
「ウン。」
「そういえばそうだったね。」
「ウン。」


まぁ寝ますか。


そんなこんなで、突然現れた偽者ですが
皆様が心配するような変な虫ではありませんのでご安心を。


多分ね。
23 : 30 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第634話:ガラパゴス | ホーム | 雑記 第632話:実家(テラ)へ…>>
コメント


本年もいよいよ今日までですね。

来年も良い年でありますよう。

良き年末年始をお過ごしください。


拙者はいよいよ今夜から神社です。
by: 8850使い * 2010/12/31 00:38 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

新年あけましておめでとうございます!

年末にコメントいただいたのに返信が遅れてしまってすいません!
本年もブログで楽しいお付き合いが出来たら幸いです。
お体には気をつけてお過ごしください★ミ

私はもう寒くて寒くて常に風邪気味です(笑)
by: D-3 * 2011/01/04 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/844-aa336fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
