-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第626話:今日で
2010 / 12 / 23 ( Thu )
終わりだーーーーーーーーー!
冬休みになったよーーーーーーっ!
いぇーい★


こんばんは、Dです。
はっちゃけました。
完全に。


これから何やろうかなーーーーーー楽しい冬休みにしないとなーーーーーーー!
うわはははー!


という事で、今日は私の最近ハマっている食べ物について紹介しますけれども、
マジでウマイからキミタチも試すべきだと思います。


その名は「アボガド」。
わさび醤油で食べてみそ。
マジウマイ。
ついこの間知った。


さらに言えばちょっと熟れてる感じの方がウマイ。
やわらかくてウマイ。
夕飯はそれと御飯でいいレベル。


だからキミタチも是非食べておくれ。
買う時は熟れたヤツにするんだよ★


なお、「そんなのもう知ってるよ~馬鹿じゃないの?」
と言いたい人もいると思うのですが、
そこは何とか知らないフリして一緒に喜んで下さると幸いです。


そういう優しい気持ちが人を寄せ付け、
幸せな恋などのチャンスが生まれると思います。
よいクリスマスを。




















なんか途中で何書いてるのかよくわからなくなったので追記に逃げてきました。
どうもどうも、アボガド大好きDさんです。
シモネタとどっちが好きかと言われたら…悩んでシモネタを選ぶくらいアボガドが好きです(?)


まあそれはどうでもいいや!


とにかく今は冬休みに向けてテンションを上げている最中だから
そのまま突っ走ろうと思います!
ぶーーーーーーーーーーーーーん!


それじゃおやすみ!!
23 : 27 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第627話:風邪引いた | ホーム | 雑記 第625話:やっと明日で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/837-6ecc2048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
