-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第76話:うれしい家具-家具うれしい
2010 / 12 / 12 ( Sun )
こんばんは、Dです。


この間、父が作ってくれると言っていた家具(机)ですけども、
今日家に届きましたー!!
(両親が家に持ってきてくれた)


さて、当初私は、


D1356.jpg
こんなものを想像していたのですが、


父は、


01367.jpg
こんなものを設計していました。


親子って感じですね
(絵のセンス的に)




















で!


その適当な設計図が…。


01368.jpg
こんな工程を経て…、


01369.jpg
こんなンなりましたーーーーーーー!


わーい!
PC台まで付いてるーすごいーーーー!!!


01370.jpg
テッテレーーーーーーー!


あ、そうそう。
上にダンディな感じで写ってるのは父です。
超カッコいい!
(母が写メで送ってきてくれた)


ちなみにこれは実家で作ってる風景なので、
我が家に設置したところもお見せしたいんですが(自慢したい)、
なんかもう眠いのでまた今度にしたいと思います。


おつかれさまでした~!
おやすみなさい☆ミ
23 : 11 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第617話:エロいです | ホーム | 雑記 第616話:いっけぇぇぇっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/826-53e1a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
