スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第615話:夢でもし会えたら
2010 / 12 / 10 ( Fri )
ステキな事ねぇぇえぇぇえ~♪


こんばんは、Dです。
この歌好き。


ところで、今日はどえりゃー仕事のボリュームが大きくて、
「もうらめえ…おなかイッパイだよぅ…。」
といった感じになっていたんですが、
別の意味ではかなりお腹が空いてまして、2合食べました。


「もうらめえ…おでぶになっちゃうよぅ…。」
でした。


色々イッパイイッパイな日でした。




















追記です。


まあ大体こういう下世話な記事を書く時は
「あぁ、この人疲れてるんだなあ。」
と思ってもらいたくて書いてる訳ですけれども、
多分皆さんにはいつもの私としか映ってないんでしょうね!
くそうくそうwww


というワケで、明日は絨毯を買いに行きます。
すっごい楽しみ。


今超がんばって部屋の模様替えしてるんで、
完成したらちょっと浮かれてうpするかもしれません。
ただの自己満足なんですが、下着だけは写らないように気をつけますんで
ちょっとだけお付き合いお願いします。


さー明日は休日だ!
仕事の人はざまあなんですが、休日の人は思いっきり楽しんでいきましょうー!


それじゃおやすみ!
うひょー!
23 : 23 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第616話:いっけぇぇぇっ! | ホーム | 雑記 第614話:うわー>>
コメント


グチらせてくれ…
土曜日なのになんでモニター4枚に囲まれて仕事しないといけないんだ…

25日も出勤だぞ?
は?www
by: にはぁ * 2010/12/11 09:54 * URL [ 編集] | page top↑


>には

あぁ…25日は乙でした…。
(とてもざまぁです…)

私は浮かれすぎてすっかりコメントの返信するのを忘れてましたよ!
いやー幸せだったなーウフフ…。

おっつでーーーーーーっすwwwwwww
by: D-3 * 2011/01/04 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/824-0e5e5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
