スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第614話:うわー
2010 / 12 / 09 ( Thu )
うあーPCつける余裕がないーーー。
こんばんは、Dです。
ぎゃおぎゃお。


忙しいワケじゃないんですけど、水槽の水換えをしたり
イニシャルDを読んだり、
新しい水槽のレイアウトを考えたり、
イニシャルDを読んだりしていたら
12時過ぎてました(笑)


ろくなコトしてねえ…。
なんという堕落した生活なんだ…。


でも、そんな私を大好きだって言ってくれる人が現れました。
毎晩私が家に帰ってくると「わーいおかえりー!」って迎えてくれるの。
もうねーチュウしてくる勢いなんだよー。
甘えん坊さんなんだー。
すっごい口パクパクさせてるし。


ん?
パクパク?




















あー鯉と金魚だよ。
鯉と金魚。


あいつら餌くれ餌くれーって朝から晩まで凄い勢いでねー!


…。


はいはいおやすみ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第615話:夢でもし会えたら | ホーム | 雑記 第613話:今日は遅い更新です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/823-3a49c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
