スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第48話:アレとかコレとか
2008 / 12 / 09 ( Tue )
こんばんは、Dです。


最近、何故かアレとかコレとか口走るようになりました。
その結果、ナニを言いたいのか理解できないとよく虐められています。
ありがとうございます、そんなDです。


でも、まだシャワーを浴びてる時に皮膚が水を弾きますし、
椅子に座る時「どっこいしょ」とか言わないですからセーフですよね。
若い証拠です。


…といったら、「お前、それは油で弾いてるだけだろ?」と言われました。


それ、酷くね?
セクハラだと思う。




















さて、毎夜Tゾーンのケアに精を出す皆さま改めてこんばんは。
追記の時間がやって参りました。
コレを読んでいる今だけはTゾーンの輝きを忘れて頂きたいと思います。


ところで、話題が自然とお肌のテカりに移行しつつある本記事ですが、
この私も例に漏れずTゾーンのケアをしております。
そのおかげもあってかTゾーンといえば私、ケアと言えば私、
テカり具合といったら私といった感じで
美しい私を呼ぶ愛称としては非常に相応しくない事態となりました。
もうやだ。


そんな時、私は言いたいのです。
「お前もテカってるだろ?」と。
「おでこの輝き:priceless」と。


しかしそれは叶いません。
何故なら、私は職場で最年少だからです。
長いものに巻かれ、日々のセクハラ、パワハラに耐えるのも仕事だからです。


そんな私は今の今まで斯様な出来事を我慢して参りました。
神経をすり減らしながら耐えて参りました。
ええ、それはもう頑張って参りましたとも。


でも、最早我慢の限界です。
テカってる事を指摘されるのはもう慣れたので許せますが、
まさか自分よりテカってる人に笑われるとは…。
そんなバカな…。


さらに言えばその人、kskしています。
テカりだけでなく、kskしているのです。
え?ナニがkskか、ですか??
いいえ、言えません。
kskはkskなのです。
後退なのです。
前進あるのみ!と声を大にして言いたいところなのですが、後退なのです。
それがkskしてしまっているのです。
(※ksk=加速)


どうやら、彼は戦場で「後退」即ち「敗北」として知られる
「後退」を無意識に行ってしまっているようなのです。
敗北し、煮え湯を飲まされているのです。


なのに何故…、
何故私は弄られなければならないのでしょうか。
私の方が敗北だとでもいうのでしょうか。


なっやっみっむよーーーーーーー!
あーーーーなーーーーたーーーーの髪きっとはえてくるぅぅぅうぅうううう↑!!!
と、その人が後ろにいるのに気付かず歌っていたのがまずかったのでしょうか。
恨みを買ったのでしょうか。


いや、そんな筈はない。
聞かれたと思っているのは私だけで、実は聞こえていないハズ。
私の地声がいくらでかくても聞こえていないハズ。


そんな訳で、自己正当化し、
明日あたりにでも薬局でビオレのシートを買おうと思った私でした。


多分、もう冬だから売ってないと思いますが。


売ってたらあの子(彼)の分も買ってきて上げよう…。
きっと私より使う面積が広いから消費が激しいだろうけど。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第49話:眠り○ | ホーム | メダカ飼育 第18話:奮闘!メダカ飼育!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/82-ee543971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
