-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NA日記 第9話:気が変わったので
2010 / 12 / 04 ( Sat )
こんばんは、Dです。


もうかれこれ1、2年は更新していなかったアクアリウム記事ですが、
久しぶりに更新しますよ~!
水槽をリセットしましたので☆


前回は確かこんな水槽でした。


01358.jpg
最初に作った水槽ですし、ショボイのは許して…。


その後こんなのも作れるようになりましたからね!
成長はしてると思うよ!
(あんまり変わらないケドw)


で、だ!
本題に入ります。


まずは今の水槽に入っているソイル(土)とかその他いろいろを取り出します。


01359.jpg
いぇーーーーい★ミ


ハッwww
何がいぇーいだ。
ちゃんちゃらおかしいぜ。


バカみたいにいぇーいとか言ってますけどね、ここまでいくのに4時間かかってますから。
土20kg入ってましたから。


しかしその一方、
新しく入れようとしている魚どもは


01360.jpg
アホヅラを晒していた。




















ははは、追記です。
もう4時間が経って疲れたので、先に今回入れるお魚を紹介しましょう!


01361.jpg
ハイ!鯉と金魚です!!
どじょうもいるよ★


で、まあその後さらに3時間くらいかけて
水槽のレイアウトを考えていたワケですけれども…。


01362.jpg
こんな感じになりました~。


もういい、十分頑張った…!
あと、石重すぎる。
乙女には無理ゲーすぎた。


01363.jpg
折角なんでもういっちょ!


01364.jpg
間近で見るともうちょっと立体的というか奥行きがあるように見えるんですけどね!


あと、今はまだ水が濁っていますが、
数日のうちには透明になると思います。


ふふふ…合計7時間…。
お疲れ様でした!


おやすみなさーい★


P.S
生き残ってる魚は別の水槽ですぞ。
ちゃんと飼ってますのでご安心を。
22 : 46 : 55 | ネイチャーアクアリウム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第610話:さあ勝負だ! | ホーム | 雑記 第609話:ポイポイポイポポイポイポピー!>>
コメント


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

すごいねぇ

鯉とかでっかくなるんでないの?
by: ドアラ * 2010/12/05 07:28 * URL [ 編集] | page top↑


SUGEEEEEEEEEE!!

アクアリウム綺麗すぎ。御御御手もw

うちはスペースの関係で、観葉植物を育てるのが限度です。
by: 8850使い * 2010/12/05 12:50 * URL [ 編集] | page top↑


>どあらん

いぇーい★ミ
鯉はそうだね~…でっかくなるねえ…。
でも水槽の大きさに合わせて成長止まるから大丈夫だと思います!
多分!


>8850使いさん

へっへっへ!
すげーだろーーーーーーーー!
頑張ったんだぞおおおおおおおおい!

そしてわたくしめの手にも興奮されましたか(笑)
実はあの手、母の手で…はありません><

スペースがないという事ですが、
30cm程度の小さい水槽もあり、十分楽しめます★
興味があれば是非!
by: D-3 * 2010/12/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/818-5d1eba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
