スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第596話:机の絵でも描くかな!
2010 / 11 / 20 ( Sat )
こんにちは!偽dさんです。


お昼ごはんはD様に作っていただいています。
チャーハンはD様の担当なのですよ。


で、私は何をしに来ているかというとお昼をご馳走になるためであります。


作っていることをいい事に勝手にではないのですが、
一応許可を得てブログの更新をさせていただいております。


D様のファンの方にとってうざったいことこの上ないと思いますけど、
どうぞ、お付き合いくださいませ。


ん?
D様はどんな方か?
確かに気になりますね。
でも、ご本人は妖精さんですからあまり普通の人には見えないのかも知れません。
妖精だけどスカイラインに乗るんだよね。


そこは突っ込まない方向で(笑)


R34っていうらしいのですが私にはよくわからないのです。
とりあえず、いつか飛ぶと思います。


ガチで。


飛びそうな音がするもん。
翼はないんですか?と聞いてみたこともあったんですが、
あるわけないじゃんと冷たい目線を向けられました。


運転しているD様はかっこいいですよ~~~。
なんと例えたら言いのでしょう。
映画は見たことありませんがワイルドスピードみたいな・・・?
色々な運転技術や車の装備は私は知識がないのでわからないのですが、
そのわからない私でも何かちょっと違う車だという事はわかっております。


さて、タイトルの話に流れ的に戻しますね。
机の絵。


そう、机をD様は所望されております。
色々なものを見てはため息。
その色っぽい声たるや録音して聞かせたいほどです。


そんな時朗報が舞い込んできたようでとっても喜んでおられます。
理工系のD様は設計やら関する?計算やらをサラッとできるようでして腕が鳴るようです。
ちなみに私はまったくの数字音痴ですので不可能です。


そんな色んな能力を持ったDさまと過ごす日曜日は5.1チャンネルだと信じていた映画を見て
「コレ、5.1チャンじゃないよ。」
って指摘を受けて落ち込んでいるような日でございまし・・・。


!!!


帰ってきた!!


Dさまが!!


いい加減にしないとお昼抜きにされちゃうかも!!!!!!!!




















うーすwwwうーすwwwwww
Dだょ☆ミ


という訳で、机を設計して参りますけれども、
まずはちょっと絵を描きましょうかね。
イメージをね。


ふむふむふむ…!


D1356.jpg
こんな感じだーー!!


あー楽しみだなー!
これならきっとすぐできるんじゃないかなー!!


D1357.gif
はやくーはやくー(ジタバタ)。


あ!そうだ!!


この机の上に置けるタイプで、音源とプリンターを置く台も作って欲しいな★ミ
そしたらこれで何でもできるーーーーーー!
わーい!


お父様に電話してこよう!
そんじゃーまたねーばいばーーーーーーい!!
14 : 57 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第597話:風邪引いたよーうわーん! | ホーム | 雑記 第595話:作ってもらえる事になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/804-9c1c4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
