スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第593話:さむいさむい
2010 / 11 / 17 ( Wed )
おはよーございます、Dです。


最近めっきり寒くなってまいりましたが、
この寒空の中、皆さまは如何様なファッションで町を闊歩しておりますでしょうか?


まだまだミニスカじゃい!の方もいれば、
ミニスカなんか腹痛くなるわ!
腹巻&毛糸のパンツだょ★ミな方もいるかと思います。


しかし!
私の場合は、服装なんぞに頼らなくともその魅力は十分に発揮されてますし、
腹巻も毛糸のパンツも持ってませんから、上記とはまた違った感じ…、
即ち、1週間はクリーニングに出してないヨレヨレスーツで出社しました。


服じゃなくて中身を見てー!ってなモンです。
無理か。


なんたってもスーツの背中とお尻周りのシワが哀愁を漂わせてますからね。
全体のヨレヨレっぷりは加齢臭がほのかに香る50過ぎのオッサンレベルだと思う。
寝癖ももうちょっと直したら?って自分うレベルですからね。
すっぴんだし。


でもね、そんな私でも必要としてくれる人がいるの!
凄く大事にしてくれる…///
だから仕事が楽しいんだ★


※ただし溶接の話に限る。




















あーあーどーせ私は理系溶接マニアですよーーーーーっだ。
金属が溶けるニオイがたまらないの!
ついでにアナタの心の氷も溶かしちゃうぞ★
(んで別の変なモノとくっつけてやろう)


とまあ私は溶接の研究なんかをやっちゃってる人なんですが、
冶金は素直でかわいいのうwwwかわいいのうwwwww
金属組織は嘘つかないもんね!
人と違ってね!!


煩わしい人間付き合いより私はアナタ(金属)と一緒にメルティラブ♪
うふうふ。


って融点1000度超えてますからね。
一緒にメルティしたら死んでしまいますからね。


いつもそんな事をニマニマ考えながら仕事をしている訳ですけれども、
今日はホント寒くてそれどころじゃないです。
これはもうモコモコタイツを履く必要になるレベルでした。
超足首太く見えるけど。


そうそう、モコモコタイツで思い出しましたが、
ヒートテックで代用するという手もあります。
これならモコモコしないし。


ですが、去年はヒートテックが随分と人気だったようで全然買えなかったんですよねー。
今年はどうかな?
買えるかな?


アレさえ買えれば寒さだけでなく着膨れも大分防げる気がします。
防いでも膨れてるような気がしないこともないですが。


ま、それは深く考えない事にしましょう!
さようなら!
10 : 09 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第594話:目がぁ! | ホーム | 雑記 第592話:生憎>>
コメント


久しぶり~!
に…にこらんったら…><;;
by: げひん * 2010/11/18 11:27 * URL [ 編集] | page top↑


その昔、アセでガス溶断中に溶けた塊(線香花火のラスボス級のでかいヤツw)が足に落ち、見る見るうちに皮膚と肉を溶かして骨まで達した時の熱さは一生忘れられないww

あの溶接の匂いも今は拒絶反応。
アーク溶接で何回も亜鉛中毒になるし、目も焼けるし、もう散々w
by: にはぁ * 2010/11/18 13:55 * URL [ 編集] | page top↑


>けびん

けびーーーーん!
やばい!ちょうひさしぶり!!!
もうハタチになった…?

で、だ!

にこらんたら~って何だい?
前と変わりなく可愛くてびっくり~っていう反応でいいのかな?
いいよね?(笑)


には

そんな仕事もしてたの?(笑)
ホントあなた色んな事してますなー。
何屋さんか全然わからんw

しかし溶接の汁をくらうとは…。
骨まで溶けたり、貫通しなくてよかったね!
壊死とかしたらマジ切断だよ!!!

あー想像したらゾクっときたわー。
ホントこういう話は想像できるだけにやめて(笑)
by: D-3 * 2010/11/30 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/801-1dc0257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
