スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第589話:実家だょ★ミ
2010 / 11 / 13 ( Sat )
実家だょ★ミ





「ミ」ってカタカタなの「み」だったw
今更だけど知りマンタ☆


偽Dさんです、こんばんわ!
Dさんが不在であることを利用しこっそり更新しております。
えぇ、もちろん 消されるでしょうけれど。


その「消される」という意味がどういう意味を持つか(ry


まさか、こんな綺麗で美人でスレンダーなDさんが
そんなことするはずないって知ってるんですけれどね☆


なんて風に持ち上げておきましょう。


そろそろ帰ってくる頃でしょうか。
Dさんのセクシーな姿を一目見ようと風呂場を覗いて見たら
ブラのサイズ私より絶対上だって気づいてショック受けました。
Dの人って本当にそういう意味だったんですね。


でも、Dどころじゃないと思うんだけr




















カーーーーーーーッ!


こんばんは、本物のDですょ☆ミ♪
今しがた偽者が現れましたが(本当に偽者です!!!)、
無事PCは奪取しました。
どうもどうも、D改め、Gの人です。
カップカップ!


いやまて!
本物だから!!
偽者じゃないから!!!
胸の大きさで本物か偽者かを判断するんじゃねえーーーーーーーーーー!


なんか、今隣で偽Dさんが
「マジでミがショックだった…。」
って言ってるんですけど、
普通これミですよね。
み、ですよね。


なんでこんな悲惨な事件が起きたのか私にはよくわからないのですが、
それ以上に実家の駐車場で車を擦ったショックがでかいです。


あ、言い忘れてました。


実家です。


じゃ、いんぐりもんぐりしてくるのでおやすみなさい。
さようなら。
21 : 53 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第590話:偽Dさんこんにちは | ホーム | 雑記 第588話:ひとつ人よりおっきなおなか♪>>
コメント


早寝したら早起きしてしまいました。
よってとんでもない時間にコメ。


◆偽Dは姉?妹?お母様??
お父様だったら、すげー笑えるんだけど、まずありえないよなw


◆流れ星は「ミ」じゃないはずです。
「ミ」だと星が下から上に流れることになるので、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127248897

◆正月の神社奉仕は
んーと、花園神社@新宿に決まりそうです。
普通は大学を通して公募があるんですけど、僕の場合は神社側から直接指名が来そうです。
おそらく大晦日~7日ぐらいまでだと思われます。
by: 8850使い * 2010/11/14 05:19 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

偽Dさんの正体は家族であり、女性である、という所までを
今の時点ではご紹介しておきます!
(それ以上はきっと恥ずかしがります)

流れ星は☆ミでいいんですよー(笑)
下から上でもっっ!
昇り竜だーい(笑)

お正月のご奉仕、了解です!!
神社側からの指名って凄いですね…!
8850…8850…ってぶつぶつ言ってれば会えますか?(笑)
by: D-3 * 2010/11/30 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/797-19068200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
