スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第587話:法治国家なのか放置国家なのか
2010 / 11 / 11 ( Thu )
よくわかりませんね。
こんにちは、Dです。


今日からよくやってるオンラインゲームの新しい章が始まるようで、
お友達とどこの勢力に行こうかねーなんて話をしてます。
楽しみ~。


まあそれ以上に寝相が悪すぎて畳の上で寝てたんで、
体重がかかってた部分が痛くて悲しいんですケドね。
あとちょっと寒かった。


だからトイレに行きたくなっちゃったんですけど、
行ったら便座が温かかったので感動しました。
私の冷えたお尻を温めてくれた。
ウォシュレットにして最初の「よかった」は温かさだった。


「お前の冷めた身体、温めてやるよ…。」
「嬉しい…
なんてな!


あーあー!
便器に温められて喜んでますよーー私はーーー!!!


その後、せっかく便座に座ったし、物は試しという事で
ウォシュレットも体感してみましたけど(初)、何あれ!何あれ!!?
すっごいビックリしましたよ!!!


いつ飛んでくるかわからないというか、ちょっと時間差があった上に、
あいつスナイパーでした。
訓練されてた。


いきなりピンポイントで大事なところに強水流を当ててきやがりましたもの!
初めてだから優しくしてねって言ったのに…!


酷い…これは完全に乱暴の域に達してます…(;x;)
ビックリを超えて心臓が止まりそうになりました。


でもアレ?
職場の男性でこの刺激が好きだとか言ってた人がいるぞ??
アレレ??


これはもしや慣れると気持ちよくなるという事でしょうか?
それとも職場の男性(49)の性癖なのでしょうか?


これ以上考えると私が変態だと思われそうなのでやめておきます。
さようなら。
16 : 14 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第588話:ひとつ人よりおっきなおなか♪ | ホーム | 雑記 第586話:ウォォーーシュレット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/795-0c8e9a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
