-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第576話:なるもんなんだなあ
2010 / 11 / 01 ( Mon )
こんにちは、模様替えで精魂尽き果てたDです。


水槽も3つ掃除して破棄したし、
家具も一旦全部動かしたし、
一部家具は新しい配置にしたし…。


もう体が筋肉痛でボロボロです。
腿の裏まで痛い!
息をするのも面倒くさい!


という訳で、今日は本棚を買おうと思ったんですが
仕事があるんですよね、仕事が。
忘れてた。


模様替えなんて1日2日じゃ終わらないのに何で月曜日が休みじゃないんだろう…。
というか、寝る場所以外模様替えによってあふれ出た荷物でイッパイになってて
足の踏み場もございませんよー!


散らけるのは案外簡単にできたのに、
配置するのにかかる時間をなめてたぜ…。


というわけで、悶々としながら仕事してきまーす。
誰か応援に来いよな!!
13 : 38 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第577話:イカ | ホーム | 雑記 第575話:こんばんは、Dです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/784-3d83f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
