-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第575話:こんばんは、Dです。
2010 / 10 / 31 ( Sun )
いやーいい感じで部屋ができてきたよー。
まだ見せない!
まだ見せないけどねー!!


だってなんかちょっと変なんだもん。
どう見てもオーディオオタクな感じの部屋になってきたよー!
乙女な部屋ではない…。


とはいえ、本当のオーディオオタクの方とは比べちゃいけません。
一般人女性と比べてください。
そしたらオーディオオタだから(笑)


しっかし一度部屋を開放しちゃうと思った以上にモノがあって
足の踏み場がなくなってしまいますねーーーー!!!
思いっきり片付いたと思ったのにそれは幻でした(笑)


というわけで、こんな時間ですがまた片付けに戻ります。
さようなら!
23 : 31 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第576話:なるもんなんだなあ | ホーム | 雑記 第574話:時給250万円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/783-54af4077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
