スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第572話:部屋の模様替え計画
2010 / 10 / 28 ( Thu )
おはよーす、Dです。


週末からスタートする大計画「お部屋の模様替え」に向け、
ただ今下準備を行なっています。
いやー色々弄りたくなりまして。


テレビもアナログのブラウン管から地デジ液晶へ、
できる事なら5.1chのサラウンドシステムも7.1に、
そうだなー本棚もタンスもあったらいいなー、
うん、PC台も新しいのにしよう、
などと妄想ばかりが広がっています。


そして今日、そんな事を考えながら部屋の掃除をしていたところ、
いつも以上に縮れた毛落ちている事に気付きました。


おや?この縮れた毛は誰の毛かしら?


って私のだよ!
割と頻繁に掃除してるのにおかしいだろ…。


きっと生え変わりの時期なんでしょうね。
だからお前等もちょっと自分の部屋の床を見るといいよ。
きっと縮れたのが山盛りだから。


特に異性を呼ぶ時は要注意だょ★ミ




















なんて書くと羨ましがられる事請け合いなんですが、
この無双廃人の私にそのようなイベントが起こるワケもなく、
ただ単に部屋が汚いだけです。


掃除しなくては。


深読みしてくださった方、ありがとうございました。


そしてさようなら(笑)
11 : 49 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第573話:これはこれは | ホーム | 雑記 第571話:○○は甘え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/780-27265050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
