スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第548話:週末
2010 / 10 / 06 ( Wed )
は、九州に行ってきます。


どーもどーも、おはようございます。
Dですよ。


さて、大分涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか?
私はアオミドロまみれになってます。
やだようwwwやだようwwww
緑のヌメヌメやだようwwwwww


除去できないに100ミドロ。
水槽の話ですけど。
くそうくそうwww


さすがにアオミドロが何かわからない人はあまりいないと思うので
説明ははしょりますが、
これがまた水槽の見栄えを悪くするコケなんだ。
すっごい目障り。


原因は高光量、富栄養、高pH、購入した水草からの混入等、イッパイありますけど、
はっきり言って4番目だと思う…クソが…!!!


しょうがないんで遮光してヤマトヌマエビを入れましたけど、
レッドビーシュリンプを飼ってる水槽にはあんまし入れたくなかった…!
しょうがない!
しょうがないんだ…!
でも…。


とまあ昨日はそんな事をモンモンと考えながらネットの海にダイブしていました。
アオミドロの有効な除去方法を知る為に!!


でも不思議なものですね、人間って。


当初はアオミドロアオミドロ~~~って言いながら必死になってたんですが、
いつの間にかエロサイトサーフィンに精を出していました。
自分でもビックリ。
何でコケからエロに?


それにしても最近モザイク無しのサイト多すぎるねえ。
小学生でもその気になればすぐ見つかるようなトコにゴロゴロありすぎだと思う!


私は研究の為に見てるからいいけど、
このブログを見てるエロオヤジどもや中高生はダメだ!
反省しろ!


そういう欲求は私のブログを見て解消してね★ミ


はは、無理か。
(おっぱいはうpせんからな!)
10 : 11 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第549話:おっぱいがひとつ…おっぱいがふたつ… | ホーム | 雑記 第547話:うんこ(みたいなニオイ)>>
コメント


なんか呼ばれたんで光の速さで来ました(ほし

( ゚д゚)、ペッ
無修正ではあはあしてるおこちゃまとは違うんだよ!!


見えそうで見えないのがいいジャマイカ
by: にはぁ * 2010/10/06 10:55 * URL [ 編集] | page top↑


最近、D御前の暴走(妄想?)が激しい・・・

これは、あれか! 食欲の秋じゃなくて、性(ry


さておき、九州おもいっきり楽しんできてねー。
by: 8850使い * 2010/10/06 14:55 * URL [ 編集] | page top↑


>には

光の速さで来てくれたのに返信が超遅くてすいません(笑)
今頃のお返しですーーーー。

見えそうで見えないのがいい…。
そうか…変態も極めるとそういう世界になるんですね!!
私はヒップラインがいいです!
というか、研究するのはいいんですけど、
真似できそうにないのが多すぎますね!
うわはは!


>8850使いさん

妄想大好きですーーーーーーーーーー!
食欲もありますし性欲も!あるかも!!!

あーなんて恥ずかしい事を言ってしまったんだ…。

よっし!
九州楽しんできまーーーーーーーーした!
(楽しんだあとの返信でごめんなさい)
by: D-3 * 2010/10/16 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/756-b5e51b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
