スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第544話:お腹の調子が悪いという事です
2010 / 10 / 01 ( Fri )
おはよーさん、Dです。


完全に風邪引きました。
ちくしょうー!
喉とお腹痛いーあああ!
気が済むまでねんねしたいぜ…。


しかもついさっきまで何書くか決めてたのに忘れたし。
思い出したら書こう…。




















思い出しまんた。


私、普段眼鏡をかけてるんですが、
どーもまつげが長いようで、深く眼鏡をかけるとレンズにまつげが当たるんですよね。
瞬きする度に当たるからすっごい気になる。
(でもコンタクトは面倒だし乾いて辛いからヤダ)


これって普通なの?
前にまつげ長いね~なんて言われた事もあったんですが、
全く自覚はなくてそうか~?なんて思ってました。


でも、改めて考えてみると
眼鏡のレンズにまつげを擦り付けてる人なんてそうそういない気もします。
実際どうなのか知りたいーーーー!


いや、それが書きたかったダケなんですけど。
(忘れるくらいなんでどうでもいい事なんだと思うケド)










で、そこで終わるのもなんなので昨日に続きオシャレの話。


私ね、奥二重なんでまつげを気にするよりも
おめめパッチリの方に意識がいってるタイプなんで
つけまつげを付けた事なんて殆どないんですが、
実際どれくらいの人がつけてるんですかね?
雑誌とか見る限り結構効果あるからね、アレ。


私は基本付けないんですが、周りは殆どつけてるし、
雑誌のモデルなんかも絶対付けてると思うんだけど、
もっとマクロな視野でみたらどうなんだろ?
必需品レベルに需要はあるのかしら?


なので、美しくなりたい欲求No1の私が今日はつけまつげを付けてみる事にしました。
バッチリおめめにしてやろうかと思ったワケです。
元のまつげが長いからさぞかし凄い密度になるんだろうなーと思って。
生まれ変わった私を見てーみたいな。


そしたらきっとくもの巣張った股間にも潤いが生まれるんじゃないかなーって。
我ながらいやらしい表現ですけど。


でもね、そんなポジティブシンキングで付けたつけまつげですが、
付けてみて思った。


てぇ…。
今すぐ取りたい。
もういらない。


男性の方はなかなか理解が難しいと思いますが、
このつけまつげなるもの、思った以上に装着感があるんです。
思った以上に重いの。


瞬きがしんどくなる。
風邪引いてまぶたが重くなった時くらい重い。


こんなの付けた日にゃ暴走特急たる私は暴走できなくなりますよ!!
視野が狭くなるから!!
あと、瞬きが異様に早くなる。
目が勝手に閉じてしまう!


でもアレだな。
「キミの瞳…キレイだね。」
なんて言ってくれる人がいたら頑張れるのかな。


ま、「…」の部分には、「に映った僕の顔が」なんですけどね。


あると思います!(ねーよw)
10 : 34 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DTM 第30話:【midi】となりのトトロより「さんぽ」 | ホーム | 雑記 第543話:【ハイヒール】かかとが高い靴【上手く歩けない】>>
コメント


風邪、ひきました。
これは・・・シンクロッ・・・・!?

まつ毛が重いって想像つかないですねぇ・・・
腹が重いなら想像つくどころかいつもそうなんですけどね!
by: 蒼焔 * 2010/10/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑


おや、風邪でございますか。葛根湯でも飲んでお大事に。


まつ毛が眼鏡に当たる・・・あれれ、似たような人がいらっしゃいましたかw
ちなみ僕のまつ毛は1cmあります。しかも天然二重。


女性のおしゃれについては・・・

(諸般の事情により略)

・・・というところで、あまり修行中の僕が語ると問題になりそうなので、
これぐらいにしておきましょ。
by: 8850使い * 2010/10/02 00:28 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔さん

あらまー!
同じタイミングでー!?

ま、まさかストーカー?wwwwww
きゃーこわいーwwwwwwwwwwwww

付けまつ毛、ホントに重くなりますよ!
お試しアレ!!!!
(案外いい値段しますけど)


>8850使いさん

葛根湯効きますよねー!
私もよく使ってます!

しかもアレーーーー!?
8850使いさんもまつ毛長いんですかー!
アレ邪魔ですよねーーーーーー!!!
しかも二重羨ましい。
私奥二重…です…。

女性のおしゃれについては
確かに修行中の方はご遠慮ください!(笑)
禁欲も修行ですぞ!(笑)(笑)
by: D-3 * 2010/10/16 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/751-6c6dac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
