スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第541話:やだんやだん
2010 / 09 / 28 ( Tue )
おはよーございます、Dです。


記事番号を修正してるのにまだ出来てない部分がある所為で
新しく書く記事の記事番号を昨日の記事の次の番号にせざるを得ない状況のDです。
だりいー。
多分雑記だけで500記事はあるよー。


そして昨日はグーグー寝てたので書く事がありません。
さーてどうしよっかなー。




















まあどうもしないんですけど。


という訳で追記に近況を書きます。


知ってる人は知ってると思うんですケド、
ここの所、私はオンラインゲームの三国無双というヤツにはまってまして、
そのゲームをちらほらやってるんですね。
ちらほら。
中毒ではない、と思う。


で、そのゲームなんですけど、とにかく音楽がいいンですよ。
特務の音楽とかが。


テッテレ テッテレ テッテレ テッテレ(チャラッ)
なワケですよ。
(ゲーム内で↑の発言をしたらわからんと言われたw)


なので音楽をコピーする事にしました。
これはやる気でるな!
そして後は音色選択だけという状態まできました。


あとちょっとでうpできる!かも!?


そんじゃー作業に戻りますね。
テッテレ テッテレ テッテレ テッテレ(チャララッ)
09 : 56 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第542話:あっちを意識するとこっちが意識できない | ホーム | 雑記 第540話:肩こり>>
コメント


泉ランニング常連の俺にわからないワケもなく(笑)

あと無双のBGMならファイルから引っこ抜けるよw
特務→No.02010102 STEAL A MARCH
これかな?
by: もりみん * 2010/09/28 16:18 * URL [ 編集] | page top↑


>もりみ

おーーーー引っこ抜けるんだーーーーーー。
しかも曲名?まで!!
STEAL A MARCHていうのか…。

引っこ抜けてもコピーする満足感を得たいので
結局コピーはするんですけどねーーーーw
教えてくれてありがとうー!
by: D-3 * 2010/10/16 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/748-c3ad7470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
