-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第539話:そうだカテゴリー編集しよう
2010 / 09 / 26 ( Sun )
こんにちはーDでーす。


今日はさっきからカテゴリーを編集してるんですけど、
それに伴って記事のタイトル番号も直してまして
気が狂いそうになっています。


失敗したなーーーーーーーー!
でもやり始めちゃったしなーーーーーー!!!!
あうあう。


そんな訳で、カテゴリー毎にどんな内容が書いてあるのか改めて説明いたします。


ブログについて
初めての記事になります。
いちおーブログの説明文になるんですが、今見るとよくわかりません\(^o^)/

雑記
1番多い記事です。
私のなんだかよくわからない日常が書いてあります。

日記
前までここにも雑記が紛れ込んでいましたが、
これからはお出かけした時の写真つきの日記となります。

料理
新カテゴリー!
案外料理をしている記事が多かったので、
日記から分離しました。

漫画
漫画です。
今は4コマのみ!

DTM
趣味のmidiをYouTubeにアップロードしています。

お絵描き
落書きです!

メダカ飼育
タイトル通り!

ネイチャーアクアリウム
これもタイトル通り!

レッドビーシュリンプ飼育
ああ!これもです!

バトン
ブロガー同士のバトンをしています。

R2BEAT・QQ音速
オンラインゲームの日記です。

真・三國無双Online
これもオンラインゲームですねー!


という感じでまとめ直してみました。


さて、また修正に戻ります。
まだ半分以上あるよー!


やべーww
辛いwwww
13 : 04 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第540話:肩こり | ホーム | 雑記 第538話:そうだ!ケンタッキー食おう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/746-0c6c7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
