スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第534話:まろ~ん
2010 / 09 / 21 ( Tue )
連休ボケの皆さんおはようございます、Dです。


私はノーマル状態からボケてるので
皆さんが私の領域まで堕ちてきてくれたんだと思って安心しきっております。
ようこそ^^こちら側へ^^^


さて、ここ最近暑くなるよーと言われながらも涼しい気候となり、
そろそろ私の大好きな金木犀が満開になるんじゃないかと凄く楽しみになってきた昨今ですが、
その一方でワタクシのパソコンの調子が悪く、
パソコンご臨終と共に私も冷たくなりそうな勢いです。


そして寝相がもっと悪くなった。
何の呪いですかコレは。


朝起きた時の肩こりが異常なんです。
右肩が上がらない…。


でも出勤して暫らく経つとそれは収まる。
なのにまた寝るとこる。
おかしい。


しかし!


私は自分で出来る努力を精一杯せずに神頼みをするような事はしません。
お金持ちのイケメンに依頼する。
ちがった、原因を追究し、症状緩和に心がける所存です。


という訳で、ワタクシ自分の寝姿をビデオに撮ってみました。
そして再生してみたら…。


!??




















あらやだ、この可愛い子はだあれ?


布団に可愛い子が寝ています。
幽霊とかじゃないよ。
私です^^


んで、寝姿なんですがどうやらおとなしくファラオのように眠っている模様…。
(↑アフィじゃないよ!グーグルの画像検索だよ!)
(しかも途中で自分の寝姿を見ている事に気持ち悪くなって消した)
(↑美人は3日で飽きるとはよく言ったもんだ)


これでどうして肩こりに?
寝て起きると肩がこってる事なんてあるの?
筋肉痛みたいに前の日の疲れが起きてから症状として出ているの?


結局よくわからなかったんですが、
上のカッコの多さにがっかりしました。


おやすみなさい。
09 : 46 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第535話:ドキュゥゥゥン! | ホーム | 雑記 第533話:今日まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/741-fa2b7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
