-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第530話:残像だ…
2010 / 09 / 17 ( Fri )
おはようございます~Dで~す。


気持ちの良い朝でございますね~。
つい語尾も延びてしまいます~~。


んで気付いたのが、語尾に「~」を使った文章を見ると、
よく言えばマイペース、悪く言えばトロそう、頭弱そうな印象を受けるという事です。
少しキャラも変わって見えるというステキっぷり。


だって~~~ほら~~~。
こうやって書くとトロそうでしょ~~~?
ねえ~~~?
いろはす(温州みかん)だってゆっくり飲んじゃうよ~~~。


実際はグビグビ飲んでるんだがな。


そして研究の結果「~」は3つがイイと思いました~~~。
1個だと効果が薄いの~~~。


でもね~~~こういう書き方してるとイライラするから~~~。
そろそろやめようと思うの~~~。


ってなワケで、
仕事が終わって家にいるときくらいはアホになりたい私の願望が
モロに出てしまった今日の記事でした。


職場で頭使いすぎちゃうから家では思考停止したいんだ~~~。
わ~~~い。
09 : 49 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第531話:その腕で未来を | ホーム | 雑記 第529話:テッテレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/737-01f51684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
