スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第529話:テッテレー
2010 / 09 / 16 ( Thu )
おはよっす、Dだす。


よくわからんのですが、今凄くお腹が痛いのに
何故か必死にブログを書いていて気持ち的に凄く焦っています。
早く!早く!!
早くしないとーーー!


はぁぁあん




















おぉ…すっきりしたまま続きを書くのを忘れてたぜ…。


さて、うちの職場のトイレ、4つ並んでるんですけど、
水の流れが1番奥から入り口にかけて順に流れが悪くなります。
(1番奥が最強の水流って事ね!)


1番入り口から近いトイレなんてもう最悪。
全然水が出てこない。
バケツリレーしないと流れない気がする。


それでもまだ小さい方は何とかなるんですが、
問題は大きい方です。
私の勘だと1番奥とその次くらいしか流せないと思うの。


流石に小学生みたいに流さずにバックレるヤツはいないんですが、
相当苦戦している様子が外からもわかるのが恥ずかしいです。
(うちの部署の人間は知ってるからいいけど、他部署の子が可哀想)
とんだ羞恥プレイになっとる。


まあうんこをしてしまうアイドル外の連中だからしょうがないんですけど、
アイドルの私ですら同情してしまうほどの流れの悪さ。
しかも内容が恥ずかしすぎてだれも総務に問い合わせしてないっぽい。


私がいくか!?
いやしかし…。


でも私がやらねば誰がやる!?
いやしかし…。


そんな葛藤を皆がしている事に今日気付きました。
(でもやらない)


「じゃあ私が!」「いや!私が!」「いやいや、ワタクシが!」


「「どうぞどうぞ。」」


まさか職場でダチョウ倶楽部的な事が起こるとは夢にも思いませんでした。
さようなら。
10 : 26 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第530話:残像だ… | ホーム | 雑記 第528話:雀鬼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/736-190f3a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
