-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第527話:LEGOを歯で取らないで!
2010 / 09 / 14 ( Tue )
歯型がつくからダメだよーーーーーーーー!


こんばんは、Dです。
LEGO好きです。


そうそう、そういえばブログの記事を投稿する時に自動保存できるようにしましたー。
わーーーーーー!
でもそうした時に限って「戻る」は押さないですーーーーーーー。
まあそんなモンですよね。


さて、今日の雑記は何を書こうかなって事なんですが、
そんな小さな事よりも9/18~20の3連休をどうやって過ごそうかって方が重要です。
なのでソレについて考えます。
計画性を高めて無駄のない人生を過ごしたいからです!!!!!


じゃあ無駄のない人生ってなんぞや?


これは難しいぞーーーー!
暇を楽しむという言葉もあるし、予定があるのが偉いんじゃないよね。
1番楽しめた人が優勝とかいうのでもない。


幸せならそれだけでいいの…(///)
って事ですよね。


え、何コレ気持ち悪い。
(しかも今さっき月曜日は出勤と決まりました)
16 : 10 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第528話:雀鬼 | ホーム | 雑記 第526話:言ったモン勝ち>>
コメント


もちろん子供の頃は歯で取るのはデフォ
今は歯のほうがLEGOに負けそうですv-222






ウェッハッハwwwww
18~19日wwww
長野の温泉イテクルwwwww
貸切混浴露天風呂ktkrwwwwwwwwwww
by: にはぁ * 2010/09/14 18:56 * URL [ 編集] | page top↑


あ!出来ました?(^-^)
自動保存♡
コレは便利ですよ~!

三連休を楽しみたかったけど、月曜出勤になったんですね(^^;
二連休を満喫しましょう!
そうねぇ~秋を先取りって事で栗御飯でも炊いてみるとか?(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/09/14 20:53 * URL [ 編集] | page top↑


>には

そうだそうだ、このコメントもらって急にコメント返す気がなくなったんだ(笑)
くそww楽しんできたのかwwwww
私も楽しんでこようかな!
10月の連休あたりにね!!!!!!!!!


>ヒカルさん

できました~ありがとうございました~。

2連休はいつもと同じなので楽しめません…。
どーせ引きこもって終わりますしいい。

栗御飯美味しそうですね。
よし、やってみますかー。
by: D-3 * 2010/09/25 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/734-ff9eaf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
