スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第525話:自動保存!
2010 / 09 / 12 ( Sun )
おおーー今起きたよーーーーDでーーーす。
おはようさーーん。


もう4時じゃん…。
疲れてたのかなー?
2時には寝たから12時間以上寝てる計算になっちゃう。


しかし、それは「小学生のような眠りっぷり=身体がぴちぴち」
という事なのでしょう。
ありがたやありがたや。


とはいえ、大事な日曜日がもう終わろうとしているのも事実でして
メッセンジャーからやってくる
「会おうよー。」の声の相手をしている場合ではありません。


会う気は微塵もないのですが、
いちおー意地悪のつもりで「会ったらどこいくの?」って聞いてみたら
簡潔に書くと「カラオケ」「食事」「気があったらラブホ」だそーです。
アホか。
そんなつまらんデートがあってたまるか。


こちとら洗濯物も残ってるし、大事な残りの日曜について考察をしているところなんだよ!
こんな人だったっけなー禁止禁止っと…。
もう2度と話す事もあるまい。


しかしもう4時半を回りました。
洗濯も終わらない!


さーもう1回寝ようかなー!
寝すぎて頭痛いし起きててもいい事ないし!


おやすみなさーーーい!
16 : 42 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第526話:言ったモン勝ち | ホーム | 雑記 第524話:男は目で惚れ女は耳で惚れ>>
コメント


すごいことをサラリとメッセンジャーでいうんだね・・・。
もしかして、初デートの予定でいったとしたら○殺していいようなきがする・・・(--

Dさんの理想のデートってどんなのだろう?
意外と、ピンと来ないや。



by: 日下ヒカル * 2010/09/13 09:34 * URL [ 編集] | page top↑


>「カラオケ」「食事」「気があったらラブホ」
チープな発想www
バロスwwww
どんだけ下半身房wwww
by: にはぁ * 2010/09/13 21:06 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

○殺して…!?

それ隠れてないんじゃ(笑)
ドンマイ☆

私の理想のデートですかー。
楽しいとか幸せっていうのは前提ですけど、
自分が1人で行って楽しかったところとか、
相手が行った事があるお勧めの場所とか、
そういった経験を共有するようなデートは憧れますね。


>には

もう大学生・社会人にもなるような連中がこのセリフだぜ(笑)
確実に私の説教のターンになるじゃんね~。
まあ今回は酷かったから黙って禁止したけど。

前はこんな人じゃなかったのになー。
いきなりコレだもん。
どんな心境の変化なんでしょうねえ?
男性の立場からこういう気持ちってわかる?
「下半身厨」なだけだと思うけど(笑)
by: D-3 * 2010/09/25 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/732-7bde1fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
