-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第522話:あれ!? 
2010 / 09 / 09 ( Thu )
あれれー?
↓の動画をうpしてる記事ね、
歌を歌ってる記事のmoreに載せたつもりだったんだけど、
どーいうワケか新しい記事になっとるねー!


寝ぼけたか…。
それともとうとう…?(;x;)


こんばんは、Dです。


さて、その所為かどうか知りませんが、今現在私の右手の小指が凄く痛いです。
寝違える場所じゃないからきっと夢遊病のように動き回って
ブログを更新していたのだと思いますが、って怖いわ!
そんな事絶対してない!


でも小指が痛いのは事実でして、
実際今もエンターキーをポチっとする時に痛いので
薬指で押してる始末です。
たまに小指で押しちゃってウギッ!?ってなってますけど。


なんでこんなンなっちゃったのかなー。
寝相が悪いにも程があるだろー。


だけどここ数年首を寝違える事はないんですよね。
不思議。
首が太すぎて変な曲がり方しないんだろうか。
(いや、それは悲しいから考えないようにしよう)


華奢なんだけどなー。
華奢なのになー。
おかしい…。


ま さ か ! ?
小指も自重の所為でやられたとか…?


俄かに過ぎるデブへの動揺。
12 : 00 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第523話:先生~下痢って柔らかいのに肛門を痛めてしまうのは何故ですか? | ホーム | 雑記 第521話:こ れ だ よ >>
コメント


動画upあざーす!!
あーこれねーー!!これねーー!!!
…うん。やっぱわかんない終わった(笑)

じゃぁお詫びにいいこと教えてあげるね。
右手の小指はきっと、コントローラー必死で握りすぎなんだと思う^^^
by: もりみん * 2010/09/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑


小指、それは、おそらく目に見えざるものの仕業・・・

・・・なんていうジョークですよーw



そんな感じで女性を怖がらせるようなこと言って楽しんでる俺!
by: 8850使い * 2010/09/09 13:20 * URL [ 編集] | page top↑


うーん(汗)
動画を拝見!同世代だけどわからなかったww

夢遊病は無自覚だから・・・真実はわからないわよ~?
とはいえ、小指だもんなぁ~
どうしたんでしょうね。
とりあえず、痛そう(汗)
お大事に。
by: 日下ヒカル * 2010/09/11 08:47 * URL [ 編集] | page top↑


>みりみ

結局わからねーのかよ!!
ダメだもう…。

しかもまだ小指痛い終わった^^^


>8850使いさん

霊障だとでも言うのかーーーーー!?!?
怖いし!(笑)

なんてイヂワルな人なんでしょ!
さてはSだな…!?


>ヒカルさん

えーーーーーーーーー!?
ヒカルさんもわからないのーーーーーーー!?
おかしいよーーお母さんと一緒見てないのーーーーー?

小指ホントどうしたんだろ…。
キーボード打つたびに痛いからイライラするーーーー(笑)
by: D-3 * 2010/09/11 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/729-5b00acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
