スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第520話:とーめーにんげんが
2010 / 09 / 07 ( Tue )
えをかいたんだけど♪


とーめーにんげんのクレヨン とーめーだっかっらっ♪
(テーテテッテッテッテ♪)


なーにをかいーたのか だーれにーも わからなーいーんだ♪
(テーレ♪)


こんばんは、Dです。
この歌わかる人は同世代だね!


いやいや、誤魔化さないで。
お前も30前後だろ?
私は30前だ!
うわははは!!!


で、今日は何の話をしようかなーというところですけど、
まあ台風も来てますし台風の話をします。
雨大好きですし引篭もれるから。


ただ、雨だからといっても仕事や買い物には行かなくてはいけません。
面倒ですが行かなくてはいけないのです!
雨用の靴で。
おなかへったよーままーってなっちゃうからね。


そうするとねー靴擦れ起こすんだよねー!
雨用の靴だとねー!!!
セクシー系のしかないんだけど、この合皮が私の踵を虐めるんだ。


私のように貴族的な育て方をされてやわな生き物になっちゃいますと、
こういう靴擦れとかホント耐えられないんですよ。
いたいいたいーわーん!ですよ。


そんなこんなでぴぃぴぃ言いながら甘えてるんですけど
当然我が家には私しかいない訳で
甘えてるっつーか不気味な独り言にしかならんのです。
傍から見たら残念な人レベルなのです。


でも私は甘える!
自分に!!


その結果こんな性格の子になったんでしょうな。
(子っつーか中年っつーか考えたくもないケド)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第521話:こ れ だ よ  | ホーム | 雑記 第519話:とーめーひょーほん>>
コメント


やばいwwwその歌www
ごめん。本気でわからなかった…
世代の境界線ですねわかります^^^
by: もりみん * 2010/09/08 14:53 * URL [ 編集] | page top↑


>みりみ

おいおい…お母さんと一緒見てないだろ…!
見てたらわかるハズなのにーーーーーーーーッ!

このモグリめ!
決して世代の境界線ではないーーー!
絶対だっ!
by: D-3 * 2010/09/11 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/727-37f8bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
