スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第511話:冥土 陰 神奈川
2010 / 08 / 29 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ここ最近みんなのDさんはアナタだけのDさんになっていまして、
一体何が起きたかというと、確かに水槽の中のエビにとってそういう感じになっていました。
要は暇でした。


さて、それでは今日のお話ですが、いきなり質問です。
(そんな暇人に書く事があるのか?という事については不問とさせて頂きます)
車の運転する時助手席にいるヤツに一番やられたくない事って何ですか?
教えて。


よく聞くのは、眠られるのがヤダ、携帯いじられるのがヤダってな感じなんですけど、
私はどうかなー。


酔われるのがヤダかなー。
ヤダっていうか悔しいっていうか。
不可抗力or酔わせる運転をした私が悪いんですけどねーだ。


まあ、そんな事以前に
「好きな人が横にいればそれだけでいい。」
ってオチなんですけどね。


そういう時って酔わんし楽しいし幸せだし。
文句ないんだもん。


アレ、何だこの日記(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第512話:ねえママ | ホーム | 雑記 第510話:なんだかまた暑くなっている>>
コメント


だからドリフトは止めとけと。(何


ともかく、喫煙だけはイラっとします。
by: 8850使い * 2010/08/30 17:17 * URL [ 編集] | page top↑


隣が異性だと限定すると

*携帯ばっかいぢられるとあんまり気持ちいいものではない。
*レンタが多いのでその車に慣れてない→カックンブレーキになりやすい→文句言われる  しらんがなwww
一般車は初期ロックしやすいんだよwww
*車のマナーに文句
俺は関西マナーでやってんだwwよww
関東って割り込み等でハザードださないとまるで悪人扱い
こっちは「わかったからハザード出す暇あるなら早よ行けよwwボケww」が常識


まww
なんと言ってもスネられて助手席でブスっと無言されると手も足もでまてん
by: にはぁ * 2010/08/30 21:31 * URL [ 編集] | page top↑


やっとタイトルが読めた・・・
随分時間がかかりました(汗)orz

助手席でやってほしくないことかぁ~
足をダッシュボードの上に乗せる。
ワンコを紐をつけずに窓を開けて助手席に乗せる。
運転してて、時々こんな人見かけます・・・(--;

助手席に乗るのは基本的に「猫」なので不満が無いのかも(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/08/31 10:47 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

ドリフトなんて公道でしませんよーーーー!
ホントですよ!?

確かにタバコは煙いし目がしみるし、
何と言っても健康に悪いですからね!!!
ないに越した事はないですねー!


>には

カックンブレーキだせぇーwwwwww
優しく踏んでくださいよーwwwwww
でもそうなるキモチもわかる…。

車のマナーは地域性があるからイラっとする事多いですよね。
受けた側が解釈しなきゃいけない合図が多いしねーーーー。
右折する時にパッシングしてきたから行っていいのかと思ったら
邪魔だどけwwwだったとかwwww
危うくぶつかりそうになりましたwwwww
つか進路妨害してませんしwwwwwwくそがwwwwwwwww


>ヒカルさん

メイド イン 神奈川ですの☆ミ
ヒカルさんの好きなメイドなのに気付かないなんて!

つか足をダッシュボードの上ってオイオイ…。
どんだけマナーなってない奴乗せたの…!?
2度と乗せなくてよろし!

動物も窓から顔出させてたり、ヒモつけずにしてたりとか
安全を考えて欲しいですよね。
何かあったとき、本人もつらいし後ろの車にも迷惑が…。
自分だったら絶対にしないようにしないといけませんねー!
by: D-3 * 2010/09/01 19:51 * URL [ 編集] | page top↑


ん?
あ、足乗っけるようなやつ乗せてないですよ~!
大丈夫!そんなことするようなやつが隣にいたら
速攻で蹴り落として××すよ!(笑)
対向車とかで見たときにイラッというか、あれで追突されたら二つ折りだ・・・なんて思ってましたの。
by: 日下ヒカル * 2010/09/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

乗せてませんでしたか~。
てっきり変な男に捕まったのかと思って私ゃ心配したよ…。
でも「××す」ってナンだか怖い!
ヒカルさん怖い!!(笑)
by: D-3 * 2010/09/11 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/718-fb1677e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
