-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三國無双日記 第4話:こいつら…
2010 / 08 / 27 ( Fri )
D1345.jpg
いえーい!にこらんだよー!


かわいいしつよいにこらん!
わーい!!!


D1346.jpg
でも胸はちょっと小さいの…。


そんなコンプレックスを克服するため、今日はオシャレをしました。
どうだ~!!


D1347.jpg
じゃ~ん!かわいい!!!!


あぁ…かわいいってホント罪ね…。
うっとり…。


よし、じゃあギルメンにも感想を聞いてみよう。


D1348.jpg
おほほ。


D1349.jpg
!?


戒由はダメだ…嫉妬してるんだな…。
えーちゃんに聞こう。


D1350.jpg
ドキドキo


D1351.jpg
!??


ダメだよ!
褒めなきゃダメだよ!!




















なんというやつら!
こんなかわいいのにーーーー!!


しかし彼らは続けました。


D1352.jpg
お…。


D1353.jpg
オイ…。


D1354.jpg
でもねでもね!


この服いいとこもあんだよ!
ホントだよ!!


だってホレ。


D1355.jpg
座る時パンツ見えますから…うん…。
23 : 59 : 59 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第510話:なんだかまた暑くなっている | ホーム | 雑記 第509話:ほーらみたことか>>
コメント


ご無沙汰の無双ですわ・・・オホホホ
他人のフリ・・・(汗)
今度私も聞いてみようかしら?
どう思うって(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/08/29 14:38 * URL [ 編集] | page top↑


お!ひかるさんこんちゃ^^
大丈夫!ひかるさんは立派なギルドの一員だよっ☆

え?煮込み卵?(他人のふり…
by: かいゆ。 * 2010/08/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

無双最近こないねー。
偏頭痛に襲われて以来…。

どう思うって聞いて弄られるの私だけだと思うから
大丈夫ですよー!

(たぶん)


>かいゆさん

何言っても他人には違いないですものねー^^
変にベタベタされるよりはよっぽどましでーす。
by: D-3 * 2010/09/01 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/716-4c51e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
