スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第508話:極めてどうでもいい事ですが
2010 / 08 / 25 ( Wed )
学生の頃アルバイトをしていたすし屋(本格的なトコ)の大将がブログを始めてました。
全部見ちゃったよ…。


こんばんは、Dです。


見た感想は何かキャラちげぇ…と思ったんですが、
ホント信じられないくらい可愛い記事だったんですよ。
私と同じレベルの可愛さ。


あいつオッサンなのにおかしいだろ…。
おめぇーホントにすし屋かよ、みたいな。
いや、むしろお前そろそろ40だろうがよ、みたいな。
そんな記事書いてるんです。
く、くやしい!


でも私ももう30ですからねー。
人の事言ってる場合じゃねえー!


ああ言わないで。
精一杯頑張ってるんだから。
(生きるのを頑張ってる!)


で、もっとキリッと年齢に相応しい記事を書きたいなーって思ったんですが、何かおかしい。
どんなに頑張ってもシモネタになっちまうんですーー。
何でー!?


誰だよーこんな呪いかけたのはー!
うんこうんこー!


いずれすし屋行ってみるかな…。
美味しいには美味しいから…。
(ただし1人1万はいくケド)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第509話:ほーらみたことか | ホーム | 雑記 第507話:ひょいひょいっと>>
コメント


お高い寿司屋でバイトしてたなんて素敵・・!
久々に料理の記事が見たくなってしまったw
昔見た記事の鰻、おいしそうでした・・・おっとよだれが

あと、DTM凄く楽しいです><
準備からVST関連の事は、過去の講座のおかげで抵抗なく始められました!
今更ですがお礼を!
by: 蒼焔 * 2010/08/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑


連れて行ってください^^
by: ぽてむん * 2010/08/27 00:34 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔さん

料理の記事…!
いちおー作ってはいるんですけどねー。
見せられるものではないというか(笑)
本気の料理は疲れるというか(笑)

DTM楽しんでるようで何よりです。
案外低予算で十分でしょ~?
歌を歌うとなると、それなりのマイクは必要になっちゃうけどね!


>ぽてむんむん

ご無沙汰!

でも連れて行けません!!!
なぜならすごく高いから…!

ホントにやばいの!(笑)
by: D-3 * 2010/09/01 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/714-4de6efe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
