スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第506話:青空キッド
2010 / 08 / 23 ( Mon )
っていうラーメン屋の漬け麺がウマイー!なDです。
こんばんは。


ただ今「雪の宿」っていうせんべいを食べてるんですが、
これもウマイ。
うますぎる。
この暑さで尻汗をかいて不快感MAXなのも許せるくらいウマイ!


そんな訳で頭が「テーレッテレー!」になってる私ですけど、
やっぱ尻汗はダメだわ。
パンツがペトペトくっついてきて不快だわ。


じゃあTバックでもいかがかしら…?
という声が聞こえてきそうですが、
おまえちょっとそれは大人の女が装着するモンだろ、私はちょっと…って感じでして、
まだまだ若くてかわいい(つもり)の私には手の届かないものだという認識です。
ちょっとした変態さんが装着するモンだという偏見もあるんですが…。


で、結局例のTパンツは実際どういう用途を目的として開発されたかが疑問になったワケです。
わざわざ尻の全体が見える仕様にする意味が気になったのです。
布代削減によるエコ?じゃないものね。


ですが、調べていくうちに恐ろしい事実に直面しました。
ヤツ等、パンツのラインが出ないようにするのが目的だったー!


という事は、です。
普段パンツルックな私はそのラインをおもむろに公衆の面々にさらけ出していたという事なんです。
これは由々しき問題。
(普通そんなトコ意識して見ないだろ!)


そう考えると恥ずかしい。
今すぐTのアナタに乗り換えたい。


あ、でも待てよ。
トランクスでもわからねーんじゃねーの?
そうだそうだ!
トランクスだ!


後は私の勇気次第…。
(Tを買うかトランクスを買うかの)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第507話:ひょいひょいっと | ホーム | 雑記 第505話:あーりーがとーごーざいーーーーますっ!>>
コメント


ベジータ「まるでパンツのバーゲンセールだな…」
トランクス「父さん!嘘です!トランクスもいいなんて全て嘘です!」
ベジータ「なにぃ!?」
悟空「そうかな…!穿いてみなきゃ分かんねえッ!!」

えっと・・いっそノーパンで良いんじゃないかと思ったり思ってなかったりむしろノーパンがいいなとおm・・おっと、誰か来たようだ
by: 蒼焔 * 2010/08/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑


選択肢がトランクスになったのが驚きですが
履いてもいいけど、急な彼氏からのお誘いはどうするの?(汗)
・・・・(・m・ )クスッ
それも含めての勇気なのかな?
頑張れwwwwwwww
by: 日下ヒカル * 2010/08/25 08:47 * URL [ 編集] | page top↑


>(普通そんなトコ意識して見ないだろ!)

┏(゚ェ゚)エ?

俺の唯一の楽しみなのに。なに言ってんだこの人は…


ま、マジレスするとラインが見えると下品に見えるのでそれなりのを購入オヌヌメ
つかw 
なんでトランクス\(^o^)/ ちゃんとラインが出ないやつ売ってるでしょーがwww
by: にはぁ * 2010/08/25 09:20 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔さん

何そのべジータ・トランクス親子の会話…!
しかもノーパンだと擦れて痛いし!
多分!!

いや、決してノーパンでうろうろした事がある訳じゃないよ!
予測だよ!!


>ヒカルさん

ふふ…トランクスとは驚きだろうーーーーー!
しかし短パンと変わらないんじゃないのアレ…。

急な彼氏からのお誘いは当然トランクスのままです!
彼氏がいればな!!!!!!!!!!!!
うはは!!!!


>には

見てない人の方が少ないとは思うけど(男性社員の雰囲気的にも)、
まあジロジロ見るもんじゃねーわな!

で、ラインが見えなくなる下着は安いんですか?
高かったら断わる!
トランクスなら安い!

うん、トランクスの勝ちじゃない?
どう考えても。
by: D-3 * 2010/08/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/712-802ebc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
