雑記 第498話:FC2調子悪い!
2010 / 08 / 14 ( Sat )
こんばんは、Dです。


なんかFC2の調子が悪くて14日の記事を15日…いやいや、
14日の38時に書いていますわよ。
きゃっ、38時って何?(笑)


さて、今日はちょっとツイッターの話をしますけど、
いまだにツイッターとブログの使い分けが全くわかりません(笑)


多分私のブログの書き方がツイッターに近いからなんだろーなー。
つぶやき含めて今日あった面白かった事を書こうとしたら
ツイッターに書く内容とブログの内容がかぶるもんなー。


だからツイッターはあまり更新しませんにょん。
ゆるしてネ★
(どうせ誰も見てないでしょうけど)


じゃあ今日はmidi作ってるんで、短めでお暇しますわ。
おほほ。





~追伸~

なんかmixi疲れならぬツイッター疲れなるものがあるらしいですね。
そんな皆さんに私から一言送りたいと思います。

疲れるまでやるなよwwwアホかwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DTM 第29話:【midi】SO2より「Stab the sword of justice」 | ホーム | 雑記 第497話:蛇口が>>
コメント


┏(゚ェ゚)エ?
twitterは、ちょっとかまってくれたらうれしいかも的な独り言でいいんではなかろーか?w

ブログは長文ありーの、画像ありーのなネタ風で。

みんなmixiとかtwitterとか熱くなりすぎだろ
無かったら無かったで暇だけどあんまり人の目を気にするのもねぇ…
by: にはぁ * 2010/08/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑


>には

だろ?
私もそう思うぜ!?
あんなの独り言だよね。
反応しないといけないとか、反応されないとか思う時点で精神に異常が起きてる。

というか、このDの人も同じなんだよねー。
独り言なの(笑)
ツイッターと同じ事してんだよココで!!!!
わーツイッターに書くことない(笑)

結局みんな暇なんだと思うよ。
知らないうちにどっぷりはまって中毒になってるもの。
「オンラインゲームはオタクのやるものだからやらない、
でも暇だから健全なmixiをやる。」って言ってた友達いるもん。

mixiが健全!?wwwwwwwwアホ?wwwwwwwwww
って返事したのを覚えてます^^^
by: D-3 * 2010/08/21 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/703-7d5e998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |