-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第496話:あつい
2010 / 08 / 12 ( Thu )
こんばんは、Dです。


突然ですが、スイカが腐った臭いと
カブトムシの臭いってちょっと似てると思いませんか?


別に今カブトムシを飼ってる訳じゃないんですが、
小さい頃に捕まえた奴がそんな臭いだった気がするんです…。
そんな小さい頃の記憶。


で、だ。


どーも我が家からその懐かしいカブトムシの臭いがするんですよね。
なんだろーなー。
カブトムシなんて家にいたっけ?


特に冷蔵庫を開けるとカブトムシなんですけど、
何だか嫌な予感がするよ…。


なので、ちょっと家の中にいる(ハズの)カブトムシをちょっと探してきます。
さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第497話:蛇口が | ホーム | 雑記 第495話:借りぐらし>>
コメント


カブトムシの臭いだと!?
別なものを想像してしまった・・・。


とまぁ、そんなことを考えつつ、残暑お見舞い申し上げ候。
ただいま鹿児島@実家に帰省しておりまする。
by: 8850使い * 2010/08/13 20:44 * URL [ 編集] | page top↑


・・・え?
冷蔵庫にいたんですか?(汗)
カブトムシ・・・ww
by: 日下ヒカル * 2010/08/13 21:37 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

別のものって何ーーーーーーーー!?
何か怖い!

まだまだ暑いですよねー。
しかも鹿児島って結構暑そうなイメージがあります。
ちなみに私の実家は神奈川とあまり気温は変わりませーん(笑)
過ごしやすい☆

台風大丈夫でした~?


>ヒカルさん

いないよーーーーーー!(笑)
カブトムシの臭いに似てる(と思われる)スイカが原因だったんだ…。
「ん?」ってなったけどすぐ気付いたもん!
これはカブトムシじゃないーーって(笑)
by: D-3 * 2010/08/14 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/701-e8eade8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
