スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第2話:空翔る天馬
2008 / 11 / 27 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今朝、メダカの卵を回収した後、
太陽の光を浴びようと思ってベランダに出てみたら…。


あれれ…雨降ってるじゃん…?
今日天気悪いんだっけ?
もーしょーがないn


!!!


00125.jpg
おいィィィィ!??


何だ何だ!?
雨降ってンのに何やってんだ!??
3人もいるぞ!?


よくわかりませんが、電線にぶら下がっている人達がいました。


いや、ホントによくわからないんですよ、目的が。
雨が降ってるんですよ?
雨が…。


点検か何かですか、コレ?


00126.jpg
私の視点からは何をやってるのかさっぱりわかりません。


ただ何もない所をひたすらに触っているようにしか見えないんです。
超失礼かもしれませんが、何をしてるかわからないんです。
どう見ても電線を撫で回しているだけなんです。


!??


00127.jpg
あぶない!!


おいおい…私が見てる目の前で落ちるなよ…?




















こういうトコで働く人達はきっと定期的に点検しなければいけないし、
電線も1本2本の世界じゃないから仕事がなくなる事はないんだろーなー、
しかも危険な職業だからお給料のいいんだろうなー、
と思いながら暫くカメラ片手に眺めていたんですが、


気 付 か れ た !


カメラで撮ってるのバレた!!!
やっちまった…やっちまったよ…。
怒られるかな…。


ん?
アレ??


オイオイ…。
あいつ等ピースしてンよ…。


ちくしょう…ビビりすぎてカメラに収め損ねたし…。


次くるのは何ヵ月後だろー…。


なーんて思って暫く遊んでたら会社遅刻するとかな!!!!!!!
マジやってらんねーよ!!!!!


もう寝る!!!!!


本格的にさようなら。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DTM 第8話:【midi】悪魔城ドラキュラより「CALLING FROM HEAVEN」 | ホーム | 雑記 第43話:景気>>
コメント


電線の点検でしょうか?
大事なお仕事ですが、シュールな光景ですね。

カメラに気付いてピースしてくるとは只者じゃないですね、この人たちは。
by: かめとと * 2008/11/30 21:24 * URL [ 編集] | page top↑


>かめととさん

この人達、電線に直接ぶら下がってたんですが、
電線自体をどうやってメンテナンスするのかが未だに謎です><
配電盤みたいなのを開けて何かいじってるならわかるんですけどね(笑)

カメラに1人気付いたあと、何かコソコソ3人で話しだし、
そのあと急にイェーイ★と言わんばかりのピースだったので
面食らいました(笑)
こっちが恥ずかしかったですよ><
by: D-3 * 2008/12/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/70-9cb6bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
