-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第487話:マンガ描きたい
2010 / 08 / 03 ( Tue )
こんばんはーDでーす。


新しい知識を得たのでここに書いておこう。
ホレ、クーラー病ってあるじゃん?
クーラー使いすぎてだるいよーってヤツ。


アレね、なんか外との温度差で体調が悪くなるケースだけじゃなくて、
クーラーの中に潜むなんとかっていうカビが原因で
肺がやられてる時もあるんだってーーーーーーー!
怖い…。
ニュースでやってた!


さて、この私、最近風邪ではなく、
マンガ描きたーい、という熱に侵されているんですが、
画力もさることながらストーリーも作れなくなりました。
どういう訳か恥ずかしいという感情が芽生えてしまう。
前はそんな事なかったのに…。
(といってもウマイ訳ではなく、下手な部類です)


目を描くのが恥ずかしい、胸を描くのが恥ずかしい。
とにかく色々恥ずかしくなっちゃった。
おっかしいなー。
いつの間にそんな恥らう子になってしまったんだろう。


ちなみに昔描いてた絵はこんなのです。
ライブメッセンジャーで描いてた(笑)
これとかこれも頑張ったなー。
最近だとこれか…。


あ!
最近のヤツが既に絵を描いてないー!


よーし、明日で仕事終わりだし、
この夏は趣味に没頭するぞーい。


今日はそんな決意の日記。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第488話:ハァッ! | ホーム | 雑記 第486話:寝相が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/692-6a10a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
