スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第484話:あついね
2010 / 07 / 31 ( Sat )
おうおう、Dだよ。


今日はあまりにも暑いから猫カフェ行ってきたよ★
私がww猫wwwカフェwwww
似合わないwwwwwwwww


かわいい猫とにゃんにゃんしたいよおーーー。
もふもふさせろおーーーー!
にゃーんwwwwwwwwww


そう思って行ったのは本厚木にある猫カフェ。
猫助っつったかな?


カスです。
本当にありがとうございました。
金ドブに捨てたようなモンだよ。


寝てるのを起こすな、はわかります。
でもさー、置いてあった猫じゃらしで遊んでたら
「子猫が興奮するのでやめてくださいっ!」ってなんなの(笑)
チョイチョイってやってたダケじゃんよ…。


しかもその猫以外全部寝てるし?
ここ猫カフェだよね??


結局、猫と触れ合える猫カフェだと思って行ったんですが、
「遠くから眺めるダケにしてね」系の猫カフェだったようで
だったら檻に閉じ込めて触れねえようにしとけよ!って感じでした。
マジうぜえ(笑)


癒されに行ったのに余計ストレス溜め込んだ!
くそww
マジでうぜえぞwwwww


誰か猫の代わりになってね。
さようなら(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第485話:ねえあなた | ホーム | 雑記 第483話:お、おい!?>>
コメント


エロと車とネコの話には登場しまs

ネコカフェっとどうなん?行った事ないww
あれっていぬかふぇと同じで飼い主が自慢しにいく場所じゃないのか?


つか、ネコ触りたかったらさーw最近のでっかいホームセンターってペット置いてるでしょ
そこに行けばいいとおもうおw

おれwww よく一人で行ってニヤニヤしてるしwwww

でもねーw めっちゃ欲しくなるから帰りがとても寂しすwww
by: にはぁ * 2010/08/01 10:51 * URL [ 編集] | page top↑


>には

ネコカフェはねー。
多分私が思うに、ネコを連れてくとこじゃなくて、
お店にネコがいてネコを愛でながらお茶するトコだと思う!

ホームセンターでニヤニヤするようになったら終わりだよ!
恥ずかしいオッサンですうwwwwwwwwww

(でも、私も行くことある)
by: D-3 * 2010/08/06 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/689-fc08e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
