スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第483話:お、おい!?
2010 / 07 / 30 ( Fri )
こんばんは、Dです。


気のせいか更新が1日遅れてる気がするんですが、
まあそれはそれ、これはこれです。


ん?
これって何だ?


さて、私、来週から夏休みなんですけど、
すっごい楽しみなんですよねー。
マジ夏休みって何なの?
ちょうウマいに決まってるだろ…!


もうテンションがあがっているのです。
何もする事がないのに。
もう夜楽しみで眠れないのです。
何もする事がないのに。


だけども~問題は~今日の汗~♪
汗臭い~♪
(替え歌だけど、何の歌かわかったら抱かれてもいい)


もうね、一緒に行った子が「ん?」っていうレベルだからね。


でも「ん?」でよかった。
「うげぇ!?」とかじゃなくてよかった。


そんな状態で半日外にいたんですが、
もうお願いします家に帰してください。
そんでお風呂に入らせてください。
ってなりました。


家具買いに来たのに家に帰る事考えちゃった。
もうね、その違和感は周りが感じ取れる程になってた。


悲しい…。


そんな今、私はスッキリ!
元気さわやかイイ匂い(重要!)です。


ホレ、嗅いでみ?


…だろ?(ドヤ顔)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第484話:あついね | ホーム | 雑記 第482話:私のHPはゼロよ!>>
コメント
もおんだいはああ

きょうのおぉ あぁめえぇ 笠が無いいぃ
いっかなああぁくちゃぁ きみのうちへぇ いかなぁくちゃ あめぇのなかをぉ~♪

いつも遠くでDさまの言葉に抱かれております。下ネタは永遠ですな。

あらためて
暑中お見舞い 申し上げます。

ではでは。



by: krn1962 * 2010/08/02 00:29 * URL [ 編集] | page top↑


>krn1962さん

さすが!
歌わかっちゃいましたか~。
井上陽水好きなんですよ…私…。

ココのトコ、暑い日が続きますけど
お互いがんばっていきましょー!
熱中症にご注意です!
by: D-3 * 2010/08/06 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/688-d4a44f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
