スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第480話:ちゃん
2010 / 07 / 27 ( Tue )
付けで呼ばれたいDです。
こんばんは。


Dちゃんて呼ばれてぇぇえーーーーーーーッ!
あと、にこらんちゃん。
よろしく!


昨日、ちゃん付けできない理由は「年齢的なもの」と言われて
ショックのあまり冷たくなりかけたのですが、
気温が高かった所為か復帰しました。
ありがとうございます。
汗くせぇ。


さて、「夏と言えばニオイ対策」と言っても過言ではない程
汗臭い人が増えてきました昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


どーも私は「汗臭いというより、Dちゃんのニオイが濃くなる感じ」と言われて
それはそれでどうなんだろう?と思っていましたが、
まあ酸っぱいよりはマシかあーという思いもあり、
8×4の力だけでこれまで乗り切って参りました。


しかし、やっぱり銀とか銅の力を借りたい。
借りたまま返さないでいたい。
そして無臭になりたい。
いや、正確には無臭というよりはフェロモンのみ出したい。


どうすればいいんでしょう?(笑)


いやまて!
もしかしたら私が聞いた相手は私を気遣ってあのような事を言っただけかもしれない…。


え…まさか私酸っぱい…?


怖い!
今まであまり意識してなかった分怖い!!!
どこ!?
酸っぱいのはドコなの!?
脇!?


そうそう、脇で思い出したんですけど、
私の怖い運転で1度弟の脇が酸っぱくなった事があって、
実際嗅がせてもらったら悶絶したのを思い出した。


血が繋がってる弟の酸っぱさでアレかよ…。


じゃあアレか?
職場というか、見ず知らずの人の酸っぱさはパネェって事か!??
わーwww
やばーいwwwww


仕方ないので10円玉を脇に挟んでこれから生きていこうと思います。
絆創膏で貼ればいいかな?
それかシルバーアクセを…?


いやだwwww
そんな事したら2度と指に付けられなくなるwwwww
「Dちゃん、なんか指から変なニオイするよ。」
とか言われるハメになっちゃうwwww


あぁ…8×4…。
アナタはどうして8×4なの…?
つーかアナタだけで抑えられているの…?


誰か確認してください。
さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第481話:都合よく | ホーム | 雑記 第479話:らーららーらーらーらーらーらー>>
コメント


にこらんちゃんとかもう
打ちにくくて言いにくくて読みにくくくく…だから却下!
やっぱり
にこちゃんらん か
にこちゃん大王が似合ってるよ^^

ってことで、素敵なURL貼っときました。
※)クリックは自己責任でry
by: もりみん * 2010/07/28 12:36 * URL [ 編集] | page top↑


「腋」が正解ですな。

「ちゃん付け」ですけど、これは相手の人柄によるところが大きいと思われます。
同い年の♀友を「ちゃん付け」で呼んでますけど、ほぼ無意識で。
by: 8850使い * 2010/07/28 13:07 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

あぁ…最悪の画像だ…キモいwwwwww

でも、にこらんちゃんてかわいくていいと思うよ!
うん、いいと思う!!
積極的に呼んで!

でも大王はダメ…。
尻だもんコイツ…。


>8850使いさん

腋ですかー。
確かに腋臭ともいいますしね!
そうかそうかー!

でも大丈夫!
臭くないと思う!(仕事帰りの今確認済み!)

という訳で、私も無意識で呼んでみてください。
Dちゃんと。

…。
by: D-3 * 2010/07/29 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/685-22335ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
