-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第478話:撥水
2010 / 07 / 25 ( Sun )
こんちは、昨日の日記の出来に大満足しているDです。
うわははは。


さて、ついこの間私は新しいバスタオルを買ったんですけれども、
どうやら大失敗した模様です。
どいつもこいつも水を吸い込まない。


新しいタオルは確かに水を吸い込まず、弾くと思うんですが、
普通そんなの1度洗えば大丈夫ですよね?
もう何回洗っただろう…コレ…。


一向に水を吸わないんです。
ビニールで身体拭いてるのと変わらない。
ヒドイ。


よってどうしたら水を吸い込むようになるのか考えてみました。


が、ダメでした…。
ダメなもんはダメ…。


プロ主婦(主夫も)の皆さんヘルプ!
ホント全然ダメなんだよ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第479話:らーららーらーらーらーらーらー | ホーム | 雑記 第477話:ぽんぽんいたいの>>
コメント


教えて!えろい人!のコーナーがやって参りました。



柔軟剤使ってるっしょ。
あれ、界面活性剤が入ってるから水になじむまで時間が掛かる=吸い取らない

柔軟剤を使わないか、メーカー変えてみたら?

あと、部屋干し用の洗剤でも効果あるZE

by: にはぁ * 2010/07/27 09:35 * URL [ 編集] | page top↑


>には

エロい人サンクスーーーーーーッ!
柔軟材でそんな事になるんだ…。

よし、週末柔軟材を使わずにバスタオルだけ洗いますーーー!
それでダメだったら生地がもうダメって事だよね…。

そうだったらないちゃうww
by: D-3 * 2010/07/29 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/683-59383820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
