雑記 第477話:ぽんぽんいたいの
2010 / 07 / 24 ( Sat )
なんかまだ微妙にお腹に違和感があるー!


こんばんは、げっそり(げっそり?)のDです。
げっそりに見えるかなー?
見えないよなー。


まあどうでもいいかー。
とりあえずねようー!
ばいばーい。










はい、戻ってきました。
それでは本題に入ります…と言いたい所ですが、
今日はちょっとお見苦しい点があるかもしれないので
本題を追記に書こうと思います。


なお、追記では夏に向け(というかもう夏ですが)、
エロさを追求しつつも下品ではない服装について
私自身の写メを交えて考察してみましたので
興味があればご覧ください。
また、アドバイス頂けると幸いです。


more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第478話:撥水 | ホーム | 雑記 第476話:ぽう!>>
コメント


またしてもやられた・・・
悔しいッ・・・でもクリックしちゃうッ・・・!
by: 蒼焔 * 2010/07/25 19:25 * URL [ 編集] | page top↑


また釣られたorz

パンチラ以来だ・・・
by: 8850使い * 2010/07/27 01:05 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔さん

わはははー!
やったぜー!!!!

わーいざまあww


>8850使いさん

ここはざまあと言わせて頂きますよーwwwww
わーいwwww

そうですか…パンチラでも同じ目に…(ウフ
by: D-3 * 2010/07/29 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/682-f8a950cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |