スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第472話:おいおい
2010 / 07 / 19 ( Mon )
こんばんは、Dです。


雑記もついに200話目になりました。
おめでとう、私。


そんな記念すべき今日に相応しい程クソ暑いワケですけれども、
なんなんですかこの暑さは!
死ぬ。


ちょっと外に出ようものならブワッですよ、ブワッ。
汗が。
みっともない姿になってしまう…。


汗によってセットした髪はもちろん、Tゾーン、背中、腹、
そこら辺が全体的にベットリです。
呪われて死相が出てる人みたいになります。
もしくは落ち武者。


そんな中、除霊グッズというかまあそんな類になるんでしょうか、
エアコン様たる物体が全開で可動してるんですが、
どうもおかしい。
冷気が弱い。


うわー!
この時期にエアコン壊れたらどうかなっちゃうよー!
あわあわ。


はい、フィルターが詰まってました。
まさかこんな初歩的な事に気付かないなんて…。


しかしもう大丈夫。
涼しい。


いや、涼しい…?
違う、涼しすぎる。
寒い。


28度設定にしたのに寒い。
でも30度設定にするとエアコン止まる。


アホかーッ!


あと、クーラー病か知らんけど、
エアコンつけっぱで寝ると朝頭痛が酷い。
助けて!
(エアコン止めたくないの!)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第473話:かぶる | ホーム | エビ日記 第26話:60cm水槽GJ!>>
コメント


うちの会社、クールビズとかぬかして28度設定。

社員一人で2台~3台PC使ってる事を考慮してくれ…

PCの熱気ひどすぎ\(^o^)/


暑いので扇風機がいたるところでガンガンに回ってる


これでエコなんでしょうか(#^ω^)
by: にはぁ * 2010/07/20 12:01 * URL [ 編集] | page top↑


あれ買いなよ!
ジェルパッド!
お布団にしく冷たいシート!

すっごく気持ちいっていってたよ!
使ってる叔母からきいたよ~(^-^)
そうしたら冷房はタイマーで。
あとはシートでひんやりにゃん♪
by: 日下ヒカル * 2010/07/20 13:05 * URL [ 編集] | page top↑


>には

それはエコじゃないーーーーッ!

でも、SEな職場は普通エアコンつけない…?
PCのレスポンスも悪くなりそう!

作業効率(利益)と電気代のグラフでも作って
交差するポイントまではエアコンに電気代つぎ込めるようにしないと!
さ、職場環境改善に走れーーーーーッ(笑)


>ヒカルさん

ジェルパット!?
初めて聞きました…。

ジェルでそんな涼しめるなら、
ガツンと5枚くらい設置したいですね(笑)

冷房はガンガンいきますが!!!!(笑)
by: D-3 * 2010/07/23 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/677-45cb8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
